フジTV「力の限りゴーゴゴー!」のハモネプで、最初にネプチューンがこれから歌うグループの人たちとトークして、その後にそのグループの映像(?)を流しながらグループの紹介をするときに流れている曲を知っている方がいたら教えてください。
イントロだけしか流れていないと思うんですけど、多分以前、MDウォークマンかなにかのCMでも同じ曲が使われていたと思います。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


早速ですが、reinamanさんが言われている曲は「I want you back(邦題:帰ってほしいの)」と言う曲です。
歌っているのは「Jackson5」でマイケルジャクソンやその兄弟のグループです。
時代は1970年代です。
ハモネプで流れている曲はちょっとアレンジされていると思います。
まだまだ売っていたり、レンタルできる曲なので、ぜひ聴いてみてください。
もしreinamanさんが思われている曲僕の思っている曲が違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!
お礼が遅くなってしまいすみません。
早速CD屋さんに行ってみました。

とってもいい感じの曲だなあと思っていたので、これから聞きまくります!
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/22 08:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堀内健

堀内健の体操のお兄さんは笑う犬のどこで見れますか?

Aベストアンサー

>堀内健に体操のお兄さんがいるのは知りませんでした


そうじゃなくて、ホリケンサイズのことですよね?

笑う犬の情熱だったと思います

Q「ニュ-ス速報は流れた」について教えてください。 csフジでやっていた

「ニュ-ス速報は流れた」について教えてください。 csフジでやっていた「ニュ-ス速報は流れた」のDVDを借りたのですが、第5巻に入っているのは#9と#11です。#10は存在するのでしょうか?

Aベストアンサー

第10話はないドラマなのだそうです。
下記ページの「収録内容」の部分でご確認を。
http://www.ponycanyon.co.jp/new-soku/

こちらには「10話は演出の都合上ない」と書かれています。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200260.html

Q堀内健さんの難易度

お笑い番組をよく見ている方にお尋ねしたいのですが
わたしは、堀内健さんのどこが面白いのかよくわかりません。

彼の代表ネタとして思いつくのは、両手両足広げながらジャンプして
「パラグライダー」と叫ぶネタなのですが、どこで笑っていいのか
よくわからないのです。

で、最近レッドカーペットという番組で見かけた「もう中学生」という
人に近いニオイを感じたのです。

つまり、しゃべりの中にはわかりやすい笑い所が無くて、全体から漂う
雰囲気とか本人のキャラとか、突然発せられる前後に繋がりがない発言
などを感じ取って笑うのかなと。

そう考えると、堀内健さんの笑いというのは難易度が高いのでしょうか

Aベストアンサー

同意見です。
お笑いではないです。単に失笑をかっているだけです。
しかし最近のコメディアンの先頭を走っているといっても過言ではありませんね。(どいつもこいつもなにがおもろいのかわかんねぇや)

Q力のかぎりゴーゴゴー

 今日、ネプチューンとかがでてる番組で、最後にみんなで歌っていた曲はなんですか?(恋愛系

Aベストアンサー

ネプチューンの『イッショウケンメイ。』ですね。

http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66346&title=%A5%A4%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%A6%A5%B1%A5%F3%A5%E1%A5%A4%8E%A1&artist=%A5%CD%A5%D7%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%F3&PHPSESSID=b64efc4675bfabb9d17e763f2e74402a

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66346&title=%A5%A4%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%A6%A5%B1%A5%F3%A5%E1%A5%A4%8E%A1&artist=%A

Qレッドカーペットで浮いてる堀内健(ホリケン)

前々から思っていて他の方も挙げていたのですが
堀内健って大丈夫なんでしょうか?
レッドカーペットを見ていてつくづく思ったのですが
ギャグがつまらないを通り越して番組こわし&芸人つぶしてない?
って思います。変なところで歌ってみたり
ジュッジュワーって何が面白いの?

どうして原田泰造、有田、は普通に面白いのに
ホリケンのつまんないギャグにのっちゃうの?
拾い&突込み上級者の上田、名倉もホリケンだけはひろっちゃだめ!
優しい人達なのかもしれないけれどそれは視聴者の望んでる
ことじゃない!せっかくの才能をホリケンにつぶされている!
もったいなさすぎる(悔)
徳井はマイペースで大正解(そのままの路線でお願いします)
後、福田はただの一般人だから静かに座ってて正解。
芸人になら笑いということに対してシビアであってほしい
と思ってます。スポンサーでも構成作家でもなんでもない私が
偉そうな事言ってしまってすみません
皆様はどう思いますか?

Aベストアンサー

全員がホリケンだったら飽きるでしょうが、もう中学生さんとか、独特のボケ芸人さんがいて、飽きがこなくていいと思います。

上田とか名倉とか、…、賢すぎる芸人さんばかりじゃ飽きてしまいますよ!

天然もいたっていいじゃありませんか、…。

Qネプチューン THE漫才 ショートムービー

ちょっと前にあった。 芸人のネプチューンがMCのショートムービー コンテスト?みたいな番組があって
それの「THE漫才」ってゆう作品が忘れられません。

検索しても「THE MANZAI」しかでなくて・・

どこかみれるサイトはありますか?

それと番組名も教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

(見られるかどうかは分りませんが)質問者さんが仰ってる番組は、昨年末にテレ朝系で放送された“Vドリーム”ではないでしょうか。

Q【ネプチューンのホリケンの病気】アトピーですか? 肌の色が紫色で死にそうというか死んでいる皮膚の色を

【ネプチューンのホリケンの病気】アトピーですか?


肌の色が紫色で死にそうというか死んでいる皮膚の色をしていますが大丈夫なんでしょうか?

本人は気付いていないのでしょうか?

治療しないんですかね?

誰か周りに彼がアトピーだと教えて上げた方が良い気がします。

皮膚のストレスがかなりあると思うのにあんなに明るくいられるメンタリティに驚きます。

普通の人なら発狂して自殺しているくらいの重度のアトピーだと思います。

それかどこか臓器が悪いと思われます。

人間ドッグで検査を一度受けた方が良いと思うのですが大丈夫なんでしょうか。

Aベストアンサー

確かに浅黒いですよね。
顔色悪い感じにみえますよね!
私も前から気になってました。
なんなんですかね?アトピーかな?
肝臓とかわるそうですよね。。
あっ、回答になってなくてすみません。

Qハモネプの中部予選突破チーム教えて!!

先週か先々週くらいにハモネプでで決まった中部予選の突破チーム教えて下さい。静岡のチームだと思います。チーム構成は男2人、女3人らしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

大学生位で、歌う前にボイスパーカッションの男の子が
メンバーの女の子に告白した所でしょうか?
そのグループでしたら【のん♪たん】です。

全国大会へは、【Z☆MA】、【ブラスターズ】(秀才グループ)、
あと飛騨高山のグループ(名前は忘れてしまいました…)が行ったような記憶があります。

うろ覚えなので『自信なし』です(^^;)御参考までに…。

Qネプチューンのうちの一人が「カンペ」持って笑わせる番組

ネプチューンのうちの一人が観客になりすまし、インタビューを受けている女優など(女の子)を「カンペ」でもって笑わせる番組は何という番組でしょうか?
わりと面白いので、次回見たいのですが。

Aベストアンサー

ネプリーグだったと思います。
秋葉かんぺーに扮して、笑わせるコーナーですよね?

http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html

Qハモネプで歌う前に。。。

ハモネプで検索をかけても
同様の質問がないようなので教えて下さい。
私は最近ハモネプというものをTVで見たのですが
(存在自体は知ってましたが、あの番組見てないもので。
みなさん歌う前に携帯持って何か操作してますよね??
あれは何の為なんでしょうか???

とっても不思議でなりません。
ご存知の方宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

音(声)のチューニングです。

自作の小さな電子キーボードを使っていた人もいましたね。
歌いだしであわせるのであればA以外の音もでるものを使った方がいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報