人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

アメリカでディズニーワールド、犯罪最多、マフィアと麻薬の州フロリダ州に行きたいですか?

A 回答 (4件)

フロリダでもディズニーがあるオーランドは別格のように感じます。

空港に着いたとたんミッキーの世界です。危険は感じませんでした。ワニには気を付けたいと思います。湖には近寄らないことです。また行きたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーワールドリゾート目当てならオーランド国際空港近くのホテルか、ワールドリゾート近くか悩ましい。

春先に行ったことあるけど、高級リゾートビーチは金持ちジジババの保養地だし、一足先に夏を楽しみたい若者たちがハチャメチャやってたりもするので混沌としたイメージはありましたね。

更にデイトナでバイクウィークがあったので街中バイクだらけ。
ユースホステルのペアレントがマリファナやってるし、深夜の通りもバーもタトゥーした強面のバイカーだらけだしで....
そりゃあもう、めちゃくちゃ楽しかったですよ。
また行きたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ホートローダデールなら超高級コンドミニアムの間から客船が出る!
若い子達は定住かサーフィン目的の国内移動者か?

更には多銃殺事件、ハリケーン、洪水、最近では赤潮がありましたね~。

それでも観光地としては良いところですよね。

住みたいとは思わない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ルイジアナ州のほうが、ハリケーン多い。確か自然のマナティーが見れると思います。

行ったことあるし、また行きたいです。

別に普通にしてる分にはマフィアに会わないし。
良いですよ、フロリダ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなに良いの、ワシントン州シアトルしか行ったことがないので、KKK白人至上主義の本部があるよ-!