性格悪い人が優勝

みなさんに質問ですスマホの全面ガラスフィルムはどう思いますか?

A 回答 (5件)

良いと思う。


2~3年前にエクスペリアに貼ったけど、前面のガラスフィルムは今も傷一つ無く美しいまま。
一方、裏面のガラスでないフィルムは見るも無残な傷だらけです。
高いだけのことはあります。
    • good
    • 0

全面ガラスフィルムを使用しています。


フィルムに比較して高価ですが、傷はつきにくいですし画面もより鮮明にみえるような気がします。
    • good
    • 0

良いよ。


プラのより傷が付きにくいです。
    • good
    • 0

少しくらい論点を絞らないと話が進まないんじゃないの

    • good
    • 0

よくできてると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!