プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ウイルスバスターの契約期限が近づいています
更新手続きをしてください」
って来たんですけどパソコン全然使ってなくても更新すべきですか?

A 回答 (4件)

パソコン完全にやめたら更新しなくていいかもね。

    • good
    • 0

「って来たんですけど」と云うことであれば、使っていらっしゃる・・のでは?


お大事に。
    • good
    • 0

ウイルスバスターの入ったパソコンをネットにつないだら、その時に更新すれば良いだけですよ。

    • good
    • 0

するしないは個人の自由です。


あとで再加入することもできます。

ただネットにつなぐときはセキュリティソフトを入れるというのは、もうマナーと言えます。
パソコンでネットをするときは思い出してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!