プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭脳戦がメインの漫画ありますか?
約ネバみたいな

A 回答 (3件)

将棋漫画や囲碁漫画は頭脳戦だと思うが。

    • good
    • 0

LIAR GAMEなどはおすすめですね。


あと、カイジと同じ作者の
銀と金や今ドラマになってるゼロもおすすめですね
    • good
    • 1

カイジ


麻雀放浪記
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!