プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。ふっと気になって投稿してしまいました。
ダブル不倫なんて、と言われるのも承知です
しかし、リアルな現実ではこんなこと相談できませんので
こちらでよろしくお願いいたします

まず、私 32歳
相手 54歳になります。
相手は成人されたお子さまが二人。

もともと、会社の取引先のかたで
頻繁にお顔を会わせてとりました
普通に簡単な会話をしていたり。
あとあと、聞くと前から気になっていた
しかし、会社で噂がたったりしてもと思ってた。
何か力になりたい、、と思うときがあったと先日話してました。

向こうからは、好意も何も、伝えられることははじめはなく
二年間、、ただの取引先というやり取りから突然、、私から連絡先を渡して連絡をとるようになりました。
このときには私の中で好意がありました

大人の魅力があり、おおらかで惚れてました。

そして、デートすることになり←もろ、からだ目的かな?とわかりましたが
セックスレスでしたし、彼に抱かれたくなり
からだの関係をもちました

私の中で、とっても好きで愛してます
離婚する予定はありませんが心は彼に、、。

そして、向こうはからだの関係を求めてるだけ!と思ってましたが

どう考えても忙しいのに、、朝からおはようとメールやお昼、仕事の合間にと連絡をいただきます。

帰り道も、運転中なので電話でやり取りをして
御自宅にいるときは、たまーにメールがきます。

といっても日曜日以外は仕事なので毎日連絡を絶やすことはありません。

それでも、好意あるかな?と思ってましたが
木曜だけ彼が早く会社がおわるので
片道30分掛けて私が仕事負えたら迎えにきて送るよと言われました

往復一時間。彼に会えるのもわずかな時間
ふだんは
休む暇もない肉体労働。
年も年だし負担にならないか?とつたえると

プライベートで会えるって考えたらそこしかないし、
会いたいと、思っても
お互いに仕事だし
家庭あるから←私の家庭を気にする
早い帰りに迎えにいって通勤時間分、顔を見たいと言われました

ドキッとしてしまいましたが、、体の関係だけだろうと遊ばれる?と思ってたのにそういわれて驚きました


不倫一ヶ月カップル

デート一回
肉体関係 一回

どちらの愛情が強く感じますか?

ちなみに私は、おはようとメールや愛してると伝えたりしています。

A 回答 (19件中1~10件)

人によりますが、年上男性のほうが愛情深いかもね。


娘ほどの年下から言い寄られたのだから、舞い上がりますよ。
でもこんな質問するとは、彼もあまりあなたを褒めていないのかしらね。
不安なの?
    • good
    • 1

ダブル不倫に答えなんてないと思いますし、お互い今の家庭を壊す気持ちもないのに愛情を計る必要がありますか?


連絡の頻度や言葉で愛があるか、ないかなんて考える自体、浅はかだと思います。
男性は手離したくなければ密に連絡を取るでしょうし、興味がなくなればあっさりと離れていきます。
言葉は恋愛のスパイスだと思います。
要するに夢見心地で酔いしれているのでしょう。
家庭は現実ですからね。
でも冒頭に話した通り、最終的に結びつく為の努力をしている訳ではないのですから、愛があるか?ないか?なんて愚問です。
貴女もいい大人ですから、別れたら?とは言いませんが、溺れる事なく常に冷静にお付き合いをするべきです。
愛情を計っている時点で溺れかけています。
そして、ダブル不倫がバレた時のリスクをしっかり頭に叩き込んでください。
知り合いは2年も裁判が続きましたからね。
    • good
    • 2

こんにちは(^-^)


まだ1ヶ月ですかーっ

まず、男性側の連絡の頻度は愛情とは関係ないと思いましょう。

大事なのは、会っている時に大事にされているか、言葉と行動が伴っているかです。
LINEと愛情を一緒にする方がいますが、それは女性側からの見方ですよ。

あと、なかなか落ちない女性の方が男性は価値があると思うらしいので、もう少し焦らした方が良かったですね(^-^;
    • good
    • 0

楽しくやっていきなさい、体は正直ですあなたも彼との関係はなくしたくないですよね、あなたも彼に抱かれた時は、嬉しかったですよね、


私も同じ事をしています
    • good
    • 0

早く目を覚ましてね!

    • good
    • 0

同じ立場の人がいます。

はっきり言って、男性のはけ口であり、ドキドキを求めているだけです。あなたも、相手も家庭を壊したくはないんでしょ?ましてや男性はこの年齢になれば積み重ねてきたものがたくさんあるはず。それを捨ててまで…とは思えません。本当に、愛情でしょうか?自分の胸に手を当ててみてください。
    • good
    • 3

失礼、修羅場になる前にの間違いです。

    • good
    • 1

愛情なんてありませんよ。


その年代の男性の若いころには携帯電話などなく、簡単には連絡できなかった時代です。ので、今携帯で簡単に連絡出来ることが楽しくて楽しくて仕方ないんです。
そして、50代になった今、そういう関係になれた事に自分もまだまだイケるという、アホみたいな自信に浮かれているのです。
この先、貴方たちの関係が続いて行ったら必ず相手の奥様にバレるでしょう。
男は隠しているつもりでも、態度や行動に必ず現れます。常に一緒にいる奥様が気づかない訳がありません。
修羅場にならない前にその関係を断つことをお勧めします。
    • good
    • 3

どっちもどっちですね。



「吊り橋効果」ですよ、あなたにとっても彼にとっても。
不倫というのは「バレたらまずい」という不安が伴います。それによってドキドキします。
そのドキドキが「相手に好意があるからドキドキしている」と脳が錯覚して興奮と喜びを感じてしまい、そのドキドキ感が「相手のことが好き」という錯覚を引き起こす。
これを吊り橋効果と呼ぶ。
この「ドキドキ」にお二人とも酔っているんですよ。

以上、おしまい。
これ以上の説明が必要でしょうか?
    • good
    • 5

まぁお二人の心の動くままにお付き合いください。



ただ。。。

まぁ一付き合いだして1か月ですからねぇ。。。
54才とは言え、久しぶりの恋愛なので前のめりになっているんじゃないでしょうかね。

私もだいたい同じ年くらいでの経験ありますが、
若いころから慣れっこになっていたので自制して前のめりにはならず
淡々と付き合いましたが
一般的にはいくつになっても恋愛のスタート時は燃えちゃうもんです。

これが不倫には危険なんですけどね。
もう年取ってますから、フルスイングすればぎっくり腰、
前のめりなりゃつんのめる、走れば躓きます。
つまりバレたり、噂になったり、会社や知人、親戚や最悪は家族に見られたりと
頻繁なだけに危険は増します。

この時期過ぎてまぁ1年2年経ってみればわかりますよ。
連絡も大まかになってくるでしょう。
それは若いカップルも同じこと。

つまり安定期というんですかね、
いまはまだ不安でしょ?
走り出したばかりだからお互い連絡とりあったり頻繁に合っていないと
レールから外れてしまうかもしれないという恐怖がありますからね。
大事に大事にレールの上をころがしたいわけですよ。

しかしお互い信頼し自信が持てると(レールに乗って順調でありこれからも順調であろうと思えば)
連絡や合うことがそれほど頻繁ではなくなります。

そして3年、4年がたつと、男って勝手なもので、家族があり子供も成人しているとはいえ、
この歴史は25年以上あり、そう簡単にこの歴史を捨てることはしません。
結局のところどちらをとるか、と言えば家族をとるのは火を見るより明らかです。
ということはだんだんあなたのことが邪魔に感じ始めるのですが
邪魔だけど身体は欲しい、というジレンマになります。
あなたは現在32だと言いますから
5年たってもまだまだ性的魅力は60のおじさんから見れば
生唾飲みこむほどあります。まさしく脂の乗り切ったところで
こんなにいい体はない!くらいに思うはずです。
そこからですね、体目当てになるのは。
身体がほしい時だけ連絡してくるようになります。

まぁ、付き合いだして今一か月、今のところは結構燃え上がって恋愛しているのではないでしょうか。

多分人生最後の恋愛だと思っているでしょうから
高島屋の包装紙に包まれてる感じがしてると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!