プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生や20代なのにこれ以上に悲惨に禿げてる奴なんているんですか?

こんなハゲ頭で合コンや街コン、相席なんて行ってもどうせ笑われたり気持ち悪がられて終わりですよね?

ハゲでモテるやつなんて結局はいない

「学生や20代なのにこれ以上に悲惨に禿げて」の質問画像

A 回答 (4件)

私の旦那さんは出会った頃からハゲてました


まだ、10代で!
ハゲだからと言って嫌いな訳ではないです
もちろん、ハゲだからって嫌いな人も要るのは否定さしませんが(スミマセン)
ハゲだからって卑屈にならず自分磨きして自信をつけたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲでも大丈夫な人の見つけ方がわかりません。

合コンも街コンも相席も海もプールも行きたかったのに本来楽しいはずの場所にハゲのせいでいけません。

オシャレして恋愛してスポーツして、みんな学生時代経験してきた青春を自分も一瞬でもしたかったのに。

自分より遥かに年下の学生が彼女や女の子と幸せにこういう青春満喫してるリア充な光景見ると本当に自分の学生時代と違いすぎて虚しくなります。羨ましいし屈辱的です。

一般的には何気ない学生の青春の光景でみんな経験してきたことで普通のことと思うと尚更。ハゲでたった一度の人生のたった一度の学校生活つぶれたと思うと尚更


オシャレは何着ても似合わないスポーツも汗かいて髪の毛濡れたら悲惨。そして恋愛はハゲは一緒にいて
「一緒にいて恥ずかしい」
「紹介出来ない」
「オッサンみたいで嫌」
「汚ならしい」等の理由で第一印象でここまでボロクソに言われるので彼氏にしたくない男ランキング一位です。

実際俺もここまで薄毛だとちょっとの風だけで頭皮丸見えでハゲばればれだから外でデートして歩くことすらしたくないでしょうね。学生時代だって体育の時間走っただけで笑われました。

お礼日時:2018/08/30 09:54

そうですね。


質問者様に大賛成です。

質問者様は何をしてもムダですね。
おっしゃる通り、絶対に異性から好かれません。
同性からもまともに相手にしてもらえていないでしょうね。

この先、絶望と孤独を抱いたまま生きていくしかありません。
    • good
    • 0

ハゲは関係ないですよね


人間外見重視されるのは仕方ないことですが内面がよければ恋愛も結婚もできますよ

全部全部ハゲハゲってハゲのせいで楽しめないって現実逃避ですよそれは

ハゲよりも自分を変えないとです。

俺の友達はあなたよりハゲだしホントに不潔だし女子からも同姓からも嫌われてたけど

いじられキャラとして皆と仲良くやってましたよ
それに顔も不細工言われてたけど彼女もできたよ

そいつも中身はくそ人間だったけど、周囲が言ったらだんだんマシになったし彼女もできた

ぐちぐち文句ばっかり言っててたらそら、楽しめませんよ。

コンプレックスを長所に変えてこそ楽しい人生が待ってるんだから。
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係あるんです
俺はハゲが原因で実際言われたり笑われたりしてきたから。作り話でも妄想でも何でもなく。

その友達だってハゲてたから嫌われてたんですよね?

オレだって26年ずーーっと暗くしてた訳じゃない寧ろ明るく笑って振舞ってたのに結局ハゲの汚い、不潔、フケてるってイメージだけで弄られキャラで笑われようが恋愛対象にはなれず無駄。

むしろ更になめられただけです

お礼日時:2018/08/30 01:36

ハゲを気にしすぎて僻んでるような人はそりゃモテないですよ。


外見も中身も魅力的じゃないもん。

トレンディエンジェルの斎藤さんみたいに、
ユーモアに変えたり、愛嬌があったり、他に何か秀でてるものがあるような
そこそこイケメンなら、禿げててもモテる。

10年経ったら禿げる確率はあがるんだし、
女性だっていつまでも綺麗なままで居られる訳でもないんでね。
そこは男女共にどっこいどっこいでしょ。


いっそスキンヘッドとか坊主頭にできる潔さのある人の方がかっこいいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人にいるモテるハゲなんて芸能人補正でしょ。一般人でそんな人みないし。

若いときにオシャレして恋愛したかったのに。でも若くて自分より悲惨なハゲで彼女いるやつなんて見たこと無い

街コンも合コンも相席も参加できない海もプールも行けない全部全部やったとこで笑われるしばかにされるし気持ち悪がられるから

性格変えたとこでハゲのイメージ覆せなきゃ意味ないじゃん

お礼日時:2018/08/30 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!