アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の男です。

僕は最近、彼女欲しいと思うのを辞めました。

理由としては、

そう思っててもできる訳がない。

どうせ、
自分のことなんか愛してくれる人なんて
地球のどこを探してもおそらくいないんだろうな…

というのが、きっかけです。

もう、こんな感じで思考がおかしいので、成人したら自殺してもいいですか?

A 回答 (4件)

自殺していいですかの意味が不明だけども



自分のことを愛してくれる人なんて地球のどこを探してもいない??

なぜ、あなたは受け身で、自分が人々を愛する一人になろうとしないのかな?

自分が、愛そうとしないと人には愛されない。
    • good
    • 0

大人に


成れば貴方の思い通りに出来ます。
    • good
    • 0

あなたの人生だから


あなたの好きなように生きてください

他人にこうしなさいという権利はないです
    • good
    • 0

彼女が君の人生全てなの?


奥さんだってそこまで深くは踏み込まないのに、彼女ごときで人生を決めるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!