プロが教えるわが家の防犯対策術!

敷地内同居を始める前に決めておいたほうがいいルールって何かありますか?

当方は20代後半の子無し夫婦、旦那の両親は50代前半でまだまだ共働きすると思います。

A 回答 (4件)

誰の敷地でしょうか?


もし義理親の敷地ならば
ルールというよりお願いでしょうね。
干渉しない事と言うのが一番気になるところだと思います。
    • good
    • 1

家に勝手に入らないこと。



自分の子供の家の感覚で、鍵が空いてると普通に入ってくる親はいるので気を付けてください。
    • good
    • 0

棟は別なんですよね?



じゃあ、玄関以外からの出入り禁止、呼び鈴を鳴らして許可を得てから入る事、孫は除く
    • good
    • 0

合い鍵を渡さないこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!