プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は 17歳です
胸が一向に成長しなく バスト は17歳で成長止まると聞きました。。
それでバストアップを何種類か使ってみましたが、どれも効果ありませんでした
人によって異なる事も有るのは わかるのですが でもバストを大きくしたいです
どんな人にも少しでもバストが大きくなるサプリメントやマッサージなどありますでしょうか?

サプリメントは少し高いけど買ってみて全く効果がなかったんで次で「これ」っていうサ プリメントを見つけたいです
そもそもサプリメントは嘘なんじゃないかと思ってきました


よろしくお願いします

A 回答 (9件)

バストが17歳で成長が止まると言うことはありません。

と言うか、バストってホルモンでどんどん変化します。赤ん坊が宿れば、もっと。
で、お乳をあげなければ、すぐに小さくなる。

サプリメントは役には立ちませんが、イソフラボンを含む食品はホルモンを刺激します。
    • good
    • 2

17歳ならまだ間に合います。


毎日夜10時には布団に入ってしっかり寝るようにして下さい。
10代~20代前半にしっかり寝たかどうかでバストサイズは決まります。
ネットで「バストサイズ 睡眠時間」で検索していただければたくさん記事がヒットするので参考にしてみて下さい。

夜10時だと、まだスマホをしたい時間帯かもしれませんが、バストサイズとどちらを優先したいか自分で考えて決めて下さい。
バストサイズを優先したいのなら、スマホは翌朝起きてからにしましょう。
    • good
    • 1

体型は遺伝しますから、


母親や祖母を見ればわかる

サプリで大きくなるなら
誰も豊胸手術しませんよね
    • good
    • 2

大胸筋を鍛えたりその周辺の筋トレしてもバストアップに繋がります。


胸回りマッチョな人って、胸大きく見えませんか?

イソフラボンも大量に摂取すると
生理の出血が多くなるとも言われています。

和食派なら、何かしらで大豆製品とってます。
アレで十分と言う先生もおられます。
サプリメントはお守り程度の効能ではないかと思います。
    • good
    • 0

お母さんやおばあちゃんは大きいのですか?


人それぞれだけど、わりと親に似ますよ
    • good
    • 0

どうして胸を大きくしたいのでしょう?


スタイルの問題ならブラに入れるパットや矯正下着で整えられます。
女性としての魅力を高めたいならバストの大小ではありません。
これでは質問の回答にならないので食事は大豆製品(納豆・豆腐・きな粉etc.)を多めに摂ると良いそうです。
エクササイズでウエストラインを綺麗にするとバスト、ヒップが引き立ち魅力的です。
一番効果的なのは恋をすること。
胸がドキドキ女性ホルモンの分泌が盛んになってバストアップに繋がります。
これは経験者多いですよ。
    • good
    • 0

腕立て伏せなどの筋トレで多少の効果はあります。

私は大学に入ってから筋トレで2カップ大きくなりました。
なので17歳以降に育つ可能性はあるので気長に待ちましょう。
もし微動だにしなくても、ないものは足すことができます。
30年後くらいに垂れ下がってくるリスクを考えると、無理に育てなくても良いと思います。
    • good
    • 1

太ると大きくなりますよ!


でも、モデルなどのような体型になる事は…。
    • good
    • 0

>>そもそもサプリメントは嘘なんじゃないかと思ってきました



もちろんそうです。
それが本当なら、世の女性に貧乳はいませんからね。

人がほしがるものを商品化するのは、単なる金儲けネタ商品です。
こういう商品ってものすごくたくさんあります。

育毛剤とかもそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!