プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと面倒くさいひとについて。人が体調が優れないときに笑顔ではなしかけて、具合悪いので明るく返答しないと、反応が冷たいと周りに泣きつくとか、話聞いてしってたくせに、知らないふりして周りの友達の彼氏や男友達や元カレに何人にもフォローして、ツムツムやろうってライン交換して、仲良くなったら、気付いたふりしてしょんぼりして、彼女に悪いからって去ろうとして、焦った男子にもともと仲良かった子を避けさせたりブロックさせるようにもっていって、上機嫌になってる女子がいて、あざといなーっておもってしまいます。自分がブロックされると大騒ぎします。わざと何回も送信して返事がこない、元気にしてるか心配と、あいつブロックするひどいやつだぜということをいいふらしたり。いつも笑顔でいいポジションにいけるかをたくらんでいるみたいで、ちょっとこわいなって思います。
。タイミングをみて男子につまづいて、しがみついて見上げてにこってしたりしてるそうです。スタンバイしてるところを後ろから見ていた人がいて。あと曲がり角で泣き真似スタンバイして、慌てて涙をふくふりをして、心配させようとしたりする女子はなにがしたいんでしょう?よさげなポジションにいる女子の周りの人から近づいていって、その女子を印象悪くなる相談をもちかけて、その居場所を、短期間のうちにとってかわろうとする、フレネミー女子なんでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一種の病気なのでは無いかな。


周りの方が気づいてるならまだましなのですが、
男の人は割と気付か無い事多いんですよね。
手のひらで転がされてる男見てアホやなって思います。ここは女性グルーで団結するしかない!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

団結ですか笑。長年しってる人達はいちいち被害者ぶる面倒くさい人だと気付いてるけど、最近知った人は気付いてないかもしれません。

お礼日時:2018/08/30 18:01

もし友達という形をとっているなら、


気にせず切り捨てましょう。

その人がなんなのか、とかじゃなく、
その人と関わると嫌な思いしかしないのなら、あなたに必要のない人です。

反面教師にもならないだろうけど、
あぁ、あんな人は人を不愉快にするんだなぁ、と感じられただけで十分です。

可哀想な方なんだろうけど
他人を利用したり裏切ったり
ぶちのめすことが出来る人と
何も共有しない方がいい。

『世の中には色んな奴がいるなぁ』

それだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざと近づいていって、焼きもちやかれたのたすけてーって自作自演、一人にブロックされたら、そのひとの知り合いの男子何人かに相談して ブロックさせようとします。
必要のない人ですよね!色々な人がいるなっておもいます。

お礼日時:2018/08/30 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!