アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み、登校日で学校行ったら、
私が部活やめた部活の顧問に、
おまえみたいな下手な奴がやめてくれて良かったよ!
って言われました。
悔しいです。 諦めるしかないですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

指導者として失格ですね。



真の指導者は止めてから後の進路を心配して励ましてより良い方向へ導いてくれるものです。

このような非常識な指導者から早く離れた事に感謝して、これからの学生生活を有意義なものにする事ですね。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/30 08:16

私も先生の嫌味聞かなくて済むから良かったです!ウィンウィンですね!


と言ってやりましょう。

嫌味を言ってくる、ということは貴方を不快にさせたいということです。

部活やめたお陰で人生が薔薇色になりました!みたいな幸せオーラを振りまく事が最も平和な反撃になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/30 08:17

何を諦めたくないのでしょうか??



辞めた部活に復帰したかったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね。

お礼日時:2018/08/30 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!