アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのグレードSを獲得された方でさらに今月中にベストアンサー貰った場合どうなりますか?来月に繰り越されてカウントされるのですか?どうしたらそんなにベストアンサーを貰えるのですか?Sを獲得するとgooポイントの他に何か特典はありますか?

A 回答 (5件)

来月には繰り越しなりません。


頑張ればとれますよ。
特典もないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、そうでしたか。

お礼日時:2018/08/31 00:48

8月31日、午後11時59分までに怪盗鵜が複数個ベストアンサーに選ばれることで、グレードが上がりランクが上昇します。


9月1、午前0時にグレードはリセットされます。
が、8月分の回答が複数個ベストアンサーに選ばれば9月分としてグレードが上がりランクが上昇します。

ベストアンサーは当月だけでなく7月6月の回答が対象になっているし、忘れられた頃にアナタの回答がベストアンサーに選ばれました、と言うお知らせのメールが入っていたりしますからね。
    • good
    • 0

来月では、0から始まります^^


ベストアンサーを貰える方法は
回答数を増やす。
経験から湧き出る回答をしたら、確率が上がります。
真面目に回答します。

他に何か特典は
やっぱ自分満足みたいなものかなーー

頑張りましょう!
    • good
    • 0

ベストアンサーに繰越はありません。


月が変わればリセットです。
Sを獲得しても他のグレードと変わりません。
むしろ暇人だと言われて嫌な思いをする事があります。
    • good
    • 0

>教えてgooのグレードSを獲得された方でさらに今月中にベストアンサー貰った場合どうなりますか?


⇒Sのまま。

>来月に繰り越されてカウントされるのですか?
⇒来月はまた0から始まります。

>どうしたらそんなにベストアンサーを貰えるのですか?
⇒まじめに回答する。
 回答数を増やす。
 なるべくNo.1を狙う。
 自分の経験則を交えれば回答に重みが出るというか・・・。
 後は質問者さんにお任せ。ベストアンサーを期待しないこと。

>Sを獲得するとgooポイントの他に何か特典はありますか?
⇒ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!