プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服にパーカーってダサいんですか?

「制服にパーカーってダサいんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いわゆるプレッピースタイル


アイビールックを着崩したスタイルと
思ってもらっていいです
どちらかというと上品な「お坊ちゃまスタイル」です
結構昔からある着方ですよ
いずれにせよイケメンがやれば、なんでもカッコイイ!
    • good
    • 4

どこぞの逃亡犯のようだ

    • good
    • 1

格好いいと思いますよ!

    • good
    • 0

「ダサい」というよりも「だらしない」ですね。


アホっぽい学生さんはだらしない格好の方が好きっぽい感じがしますね。

ただ大人から見ると、「だらしない」より「ダサい」方がまだマシです。
    • good
    • 0

校則違反でないなら何の問題もないでしょ?


ダサいかどうかは着る人次第ということで。
    • good
    • 3

かっこいいと思ってやってるならまぁダサいかな


ありがちだし、そもそも校則的に基本無しなんじゃないですかね

普通に防寒目的としてはありだと思いますが
だったらセーターとかブレザーでいいよねってなりますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています