アメリカのロック・バンド「ボストン」のライブCDが多数出ていることを
某hpで知ったのですが、どこの店で入手できますか?
御存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ボストン」いいですね。

私も好きなんですが、ライブを出していたとは初耳です。少なくとも日本版は見たことも聞いた事もありません。海賊版じゃないでしょうか。
大手輸入CD店で探してみてはいかがですか。HMVとかタワーレコードで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに海賊版ですね。
渋谷、西新宿あたりをしらみつぶしに探すのが良いかもしれません。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/07/25 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボストンでのレンタル自転車

11月下旬にボストンとプロビデンスで自転車を借りたいのです。
観光目的です。
移動も一人だと便利ですし。

ポストン・コモンにあるレンタサイクルは、10月で終わってしまうようなので、可能なところをご存知の方が居たら、よろしくお願いします。

でも、もしかしたら自転車に乗るには厳しい季節になってしまうということなんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
グーグルなどアメリカの検索サイトで、Boston, Rental bikeなどのキーワードを入れると結果が出てきますよ。

ケンブリッジ側でですが、出てきたところでは、1日30ドル、4日までは同じ1日30ドルの料金で、1週間だと150ドルのようです。
http://www.cambridgebicycle.com/design/rentals.htm

11月下旬というとご存知かもしれませんが、サンクスギビング(感謝祭)の祝日があり、今年は11/26(木)です。お店もサンクスギビングの日はお休みのところがほとんどなので、その日が旅行日程に入っているなら、レンタルサイクルのお店も含めて、確認が必要だと思います。翌日から日曜までは一年で最大のセールがあります。

Q何というバンドの曲かご存知の方是非教えて下さい (ロック/UKロック?・10年程前)

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビの歌詞で「ス(ー)パースター」と歌っているのが特徴的です。全体的なサビの歌詞は以下のような感じだと思うのですが、結構曖昧なので、ご回答頂ける際の参考として頂ければ幸いです。

don't let(let's) go super star~ maybe no who you are~

少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます)

以上何卒よろしくお願い致します。

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビ...続きを読む

Aベストアンサー

スウェーデンのバンド、The Merrymakersの"Superstar"じゃないでしょうか?
『Bubblegun』というアルバムに入ってるのですが、このアルバムがリリースされたのが、1997か1998なので、可能性高いと思います。ちなみにサビは

Don't let go superstar
Let it show who you are
Don't let go superstar
(That's what you are)

です★ "Let it show"は早く読めば"May be no"に聴こえなくもない気が^^;

あ、違ってたらすみません、

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518798

Qボストンのホテルで迷っています

リッツ・カールトンの発祥の地なので、リッツ・カールトン・ボストン・コモンにしようかとも思うのですが、

昔リッツ・カールトンだったホテルは今はタージ・ホテルという別のホテルになっています。

どっちに泊まるべきか迷っています。途中でホテルを変えるのはいやなので、両方に泊まり比べということは考えていません。

航空券がマイルで取れたので、そのぶんホテル代にかけようかと思っています。旅ではホテルにだけは贅沢する方針です。参考意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

TAJをお勧めします。
立地も良いですし、滞在中(確か5マイル)近場までは
オーナーが同じくタタ財閥であるジャガーXJ(一番大きいジャガー)で
送迎サービス付きなので便利です。

Q海外ロックバンドのライブ映像が見たい。

green dayや、offspring等の海外ロックバンドのライブが見れる、有料サイトやケーブルテレビ等を教えてください!!

Aベストアンサー

ケーブルテレビなどでも見られるCSの音楽専門チャンネルでしたら、こちらに情報があります。
http://www.skyperfectv.co.jp/music/


MTV JAPANは意外に海外物のライブは少ないですよ。
30~60分のライブが週1本以下で、後は不定期に月に1本あるかないかくらい。
http://www.mtvjapan.com/onair/programs_detail.html/pgm_code=rg_10/pgm_type=2


WOWOWの方が多いですね。ただし、ビッグネームじゃないと放送されないのが辛いところです。
先日、放送されたGREEN DAYのミルトンキーンズでのライブは良かったですよ。来月以降に再放送があると思います。
http://www.wowow.co.jp/music/

Qコモンモードチョークコイルについて教えて下さい。

±15Vのスイッチング電源のコモンモードノイズを消そうとコモンモードチョークコイルを2つ並べてオペアンプの手前に繋いだところ
コモンモードチョークコイルなしのときに比べて格段にノイズが増えてしまいました。
これってなぜなのでしょうか?
コモンモードチョークコイルを隣り合わせて配置したのがまずかったのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

コモンモードノイズとコモンモードフィルタの関係はこれがわかりやすいです.
http://www.murata.co.jp/emc/knowhow/pdfs/26to30.pdf
今度の場合は線が3本ですから,上記説明の図にもう1本追加して考える必要があります.

> +とGND間と-とGND間にそれぞれコモンモードコイル・・・
上記説明でわかるように,+から流入した電流は同一チョ-クのGNDから戻り,
マイナス側のチョークでは,GNDから流入した電流が-から戻る,
つまり,+15V電源と,-15V電源が完全に分離されているか,負荷側で+と-が完全に分離され共通のGNDを持っていないことが,2個のコモンモードチョークコイルを使用できる条件です.
前回紹介した3本巻きのコモンモードチョークコイルは,三相電源用で各相が分離できないから使用します.

Q数年前にテレビで『海外の人気ロックバンドがホテルでライブをやっていたら

数年前にテレビで『海外の人気ロックバンドがホテルでライブをやっていたら、演出の火花が燃えうつってホテルが全焼した』というニュースを見ました。
そのバンドの名前をご存じの方がいましたら教えてください。

ちなみにフランク・ザッパではありません。
ここ10年程の出来事です。

Aベストアンサー

ホテルではないのですがもしかしたらGreat Whiteでしょうか?↓

http://www.cdjournal.com/main/calendar/20100220

http://www.barks.jp/news/?id=52318646

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88

Qグローバルループと各コモンについて

万博に3月に一度出掛けたのですが、今月もう一度出掛けようと思っています。
私は、車椅子を使っています。
そこで、皆さんにお聞きしたい事があります。
グローバルループを回っていくと降りられないコモンがあるようなことを聞いたのですが、どうなのでしょうか?

今月出掛ける時は、西ゲートから入り、まずはトヨタ館を目指そうと思っています。
特に気になっているのは、トヨタ館からのコモン2へ行く際です。
コモン1は、すぐ隣なのでそのまま行けたかなっと言う記憶がありますが、コモン2へは降りられたか記憶にありません。
地図を見ると少し離れた所にエレベータがあるようですが、どうなのでしょうか?

また、グローバルループから降りられるコモン、降りられないコモンをご存知の方、お教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>コモン2付近のエレベーターですが、「エレベーターのところに『コモン2には行けません』と書いてあった」いうような事を聞きました。

 このエレベーターは、きっと「長久手愛知県館」に行くことのできるエレベーターだと思います。緑でつたがからんでいるエレベーター。それか、アサヒパノラマレストラン前のエレベーターかな・・・これは、愛地球広場に下りていけるエレベーターなので。

 国連館横のエレベーターならば、降りられるようになっていると思います。

 各要所要所に、黄色のベスト着た方がボランティアなので、頼めば、ご希望のところまで連れていってくださると思います。(分散していらしゃらないのが悩み)。
 気のあいそうな方がいたら、お願いして1日つきあってもらってもいいかもしれませんよ。

Qハードロック、クリスチャンロックでお薦めのバンド☆

女性ボーカル限定でハードロック、クリスチャンロックでお薦めがあれば教えてください☆

ちなみに僕が好きなのは

ハードロック

Stars In Stereo(スターズ・イン・ステレオ)
DOMENICA(ドメニカ)
Halestorm (ヘイル・ストーム)
CRUCIFIED BARBARA (クルーシファイッド・バーバラ)

クリスチャンロック

Flyleaf (フライ・リーフ)
The Letter Black (レター・ブラック)
Fireflight (ファイアー・フライト)

以上です。
年代は90年代後半~今現在のバンドでお願いします☆

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34

◎Aldious(アルディアス):「Scrash」
http://www.youtube.com/watch?v=vtWBan30c30

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「Diamond」
http://www.youtube.com/watch?v=o9yAQmJkkHA

◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」
http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4CD8xY

◎Cinq Element(サンク・エレメント):「Shining」
http://www.youtube.com/watch?v=mxWlZxHEFas

◎Dazzle Vision(ダズル・ヴィジョン):「Second」
http://www.youtube.com/watch?v=cVG_bBJU94A


今回は、日本のガールズ・バンドから選曲してみました。

趣味に合わなかったら、すみません。m(_ _)m

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34

◎Aldious(アルディアス):「Scrash」
http://www.youtube.com/watch?v=vtWBan30c30

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「Diamond」
http://www.youtube.com/watch?v=o9yAQmJkkHA

◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」
http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4C...続きを読む

Q1番コモンローの伝統を重視とはどういうことですか? 自分はコモンローは制定法の間違いだと思ったんです

1番コモンローの伝統を重視とはどういうことですか? 自分はコモンローは制定法の間違いだと思ったんですけど 制定法は国王を法で縛るので

Aベストアンサー

クック(コーク)は、13世紀法律家ブラクトンの「国王は、何人の下に も立つことはない。」「しかし、国王といえども神と法の下にある」という
言葉を引用して、「法の支配」を強調し国王を戒めた。とされています。

この場合の法、コモン・ローは、慣習法のことで、伝統や裁判や慣習でできた法のことです。
日本の法で行くと、裁判の判例のことです。

参考までに。

Qロックなバンドのロックな曲を教えてください!

タイトルどうりです。

ロックなバンドのロックな曲を教えてください!

洋楽でもなんでもかまいません!!

何曲でもいいです

多いほうがいいです

Aベストアンサー

趣味で選んだんですが良いですか?

FALL OUT BOY
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fall_out_boy/uicl1065.html
7 Thnks fr th Mmrs
8 Don't You Know Who I Think I Am?
このバンドは、ほかにも色々あるので↓
http://www.purevolume.com/falloutboy
聞いてみてください。

http://profile.myspace.com/daughtry
DAUGHTRY(↑音なります)
曲はIt's Over と Over Youはカッコイイです。

http://www.myspace.com/littlebabyfratelli
The FRATELLIS の「Flathead」
音なります

Dropping Daylight
http://www.purevolume.com/droppingdaylight
TELL ME

http://www.purevolume.com/mychemicalromance
My chemical romance このリンクで聴ける二曲。

http://www.purevolume.com/anberlin
Anberlin「A DAY LATE」

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=2361592
American Hi-Fi 「FLAVOR OF THE WEAK」
音なります

女性ボーカルなら
http://www.purevolume.com/paramore
PARAMORE

スペイン語ならば
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=28697421
El canto del loco 音なります。

趣味で選んだんですが良いですか?

FALL OUT BOY
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fall_out_boy/uicl1065.html
7 Thnks fr th Mmrs
8 Don't You Know Who I Think I Am?
このバンドは、ほかにも色々あるので↓
http://www.purevolume.com/falloutboy
聞いてみてください。

http://profile.myspace.com/daughtry
DAUGHTRY(↑音なります)
曲はIt's Over と Over Youはカッコイイです。

http://www.myspace.com/littlebabyfratelli
The FRATELLIS の「Flathead」
音なり...続きを読む


人気Q&Aランキング