『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

タイトルどおり、私は身長が170cmもあるくせに体重65キロと太っています。
バスト92cm、ウエスト80cm、ヒップ100cm、二の腕22cm、足首19cmです。
20歳なのに、オバサン体型です・・・
昨日自分の後姿を携帯の写真で撮ってみたら愕然としました。腰の上に肉がのっててお尻は横に広がって肉肉しい腰まわりでした。。
これじゃあスタイルいいのには程遠いです・・・
こんな私におすすめのダイエット法とかトレーニング法があったら教えてください。
大学生で、スポーツジムの会員ですがバイトの都合で週0~1回しか行っていません。でもバイトを減らしてジムに本格的に行こうかな、とも思ってます。
きついことでも何でもいいのでアドバイスください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

実は私もほとんど同じ体型なんです!身長171cmで体重が65kg…泣(._.)。

私は、中3で最近まで部活に入ってたんですが、引退した頃からどんどん太ってきて…1番痩せてたのが57kgでそれから8kgも!!だから、ヒップもウエストもほとんど同じです!私は今、ダイエットに目覚めて頑張ってるとこです!一緒に頑張りましょう!!年下ながら、上から目線ですみません…なんか、同じ体型で同じ悩みの人を見つけて少し勇気が出ました!最近、友達にも「少しふっくらしたね」って言われてショックだったんで…。テレビで、身長171で体重が44kgの松井愛梨(漢字合ってるかわからないけど)ちゃんってゆうモデルの子を見て、私と20kgぐらい体重違うと思ったんですけど、逆に20kg痩せたらあんなにスタイルのいい美人になれると思ったらダイエットも頑張れると思います!!高身長どうし、頑張りましょう!!
    • good
    • 2

私は現在168cmの50kgですが、19歳の4年前まで70kgありました。


サイズもほぼあなたと同じ位でした。

私はちょうどそのとき流行っていた「朝食抜きダイエット」で3ヶ月で12kg、半年後には20kgの減量に成功し、今もそのまま維持しています。
朝食を抜くだけで後は特別なことはせず、減量に成功・体は快調になり、階段の上り下りなど積極的に動けるようになりました。
生理が遅れたり、止まったりすることもなく、本当に自然に、均等に痩せましたよ。

ただ「朝食抜き・・・」は基本的に良く思われてませんね。(笑)
少なくとも私にはピッタリでしたが、一応お勧めはしません。

では私が何故その話を出したかというと、信じて継続することが一番大事に思うからです。
私は「朝食抜きなんて・・・」と周りに言われながらも、それを信じて「決まり」を守り続けました。
それはジム通いでも、例えばヨガでも、食事制限でも同じことだと思います。

間食したくなったら、他のところにも書き込みましたが、空腹って気持ちいい、と暗示をかけ続けるうちに、
食べられないイライラから、本当に気持ちよく感じるようになるものです。

たとえ人に「馬鹿みたい、こっちのダイエットのほうがいいよ」なんて言われても、
まずは自分の信じた方法を一生懸命こなして、それの他にいいダイエットを組み込む形が一番自然です。
今のダイエットを突然止めて、新しいものに飛びついたりするのは一番よくないと思います。
もちろん不調になったり、どうしても精神的に落ち着かないなら止めたほうがいいですけど。

ただ失礼ですが、あなたの体型は随分とバランスが悪いように思います。
それだけの身長と体重、BWHサイズがありながら、二の腕と足首が細すぎでは?
となると、ジム通いで筋トレやエアロビクスのような飛び跳ねる運動は、
腕と足に負担がかかり過ぎ、体を壊してしまう思います。

間食を止めてバランスの良い食事、ヨガやティラピス・軽いダンベルなどの運動で
減量・筋力アップしてから、本格的な運動を始めるのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 4

こんばんは。

私は165cmで体重が68kgだった事がありました(涙)太った事があまりなかったから、もうビックリ!女性は25歳ころから、出産準備の為、太りやすくなると後で聞きました・・。

私はまず間食を減らす事から始めました。食べた物を手帳に書いて、1日どのくらい食べたかをチェックしました。間食が減ってきたら、食事を見直しました。彩りよく食べる。よく噛む。夜は少なめで、9時以降は食べないようにして、慣れてきたら8時にして、最終的には夕食後には食べないようになりました。運動は市営の公園で週3回、1日おきにウォーキングをしました。時々プールでも歩きましたよ。運動はまとめてやるよりも、1日おきにする方がいいそうです。これで私は2年で20kg痩せました(^^)

骨格もあるから、スタイルは人それぞれだと思います。私は今57kg程ですが、痩せて見られます(笑)ウエストも太っていた時でも、意外と細かったです。でも、お尻がボン!でしたね~

食生活を変えるのも、停滞期も、とても辛かった・・でも、生活習慣が変わったおかげで、体が楽になりましたよ。Cranberry832さん!無理なダイエットはしないで下さいね。私、無理して痩せて47kgになった時、もうフラフラでよく風邪をひきました。時間をかけてゆっくり痩せれば、リバウンドも少ないと思いますし。

私はスタイルが気になりだしたら、自分の裸を鏡で見ます。そろそろ、そんな時期が来ました(涙)一緒に頑張りましょうね!応援してますよ(^^)v
    • good
    • 0

肥満度のチェックにBMI指数というのがあります。


20未満   やせ
20~24  普通
24~26.5太り気味
26.5以上 太りすぎ(肥満)
もっとも病気になりにくい指数は22とされています。
計算方法は 体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
あなたのBMI指数は 65÷1.7÷1.7=21.4で理想に近いですね。
ちなみに、170センチの女性の標準体重は63.6です。

体重は標準なのに、体つきが気になるのでしたら、ダイエットというよりもボディメイクをお勧めします。
恐らく、筋肉が少なくと思いますので、そういったトレーニングが良いのではないでしょうか。
折角ジムの会員になっているのでしたら、積極的にジム通うようにしましょう。
他の方も書いておられますが、ジムの楽しみを探してみるのもよいでしょうね。
ジムには温泉やサウナのあるところもありますが、あなたのところにもそういったものが、あるのでしたら気軽にお風呂に入りに行くという気軽な気持ちでまずはジムにいく癖を付けてみたらどうでしょうか。
ジムに行けば、いろいろな事をしていますので、楽しそうなところへ参加してみては?
インストラクターにお願いすれば、ボディメイクのアドバイスをしてくれると思いますよ。
    • good
    • 2

私も身長170cmあります。



失礼ながら、拝見させていただいたサイズのわりに
体重はさほどありませんよね。

私の個人的な感想では、筋力トレーニングをして
引き締めれば、体重も自然に落ちてスッキリするのではないかと思います。

まだまだお若いので、代謝も本来活発なはずです。
今まであまりジムに通えていなかったのならば、
急激に動き出さないほうが良いと思います。
インストラクターに軽めのメニューを作ってもらって
出来る事からコツコツと、が良いと思います。
(筋力トレーニング + 有酸素運動)

それと、NO.1さんと同意見ですが、ジムに通う楽しみを見つけると良いと思います。


私自身そうだったのですが、猫背になってませんか?
電車内で姿勢良くバランス良く立つだけでも、
腹筋を意識すると結構疲れます。
通学時、負担のない程度に試してみてはいかがでしょうか。


食事は三食しっかり摂りましょう。
特に運動をして汗をかいたりJOG系のエアロをしたりすると、
ビタミン不足や、ヘモグロビンが破壊されて貧血になったりする事もあります。
足りない分はサプリメントで補うと良いと思います。


私は受験後(18歳)60kgあった体重を、
一番痩せてる時で(25歳くらい)50kgまで落としました。
食事制限は全くなし。大好きなビールも朝まで飲み、
焼肉も食べ、の生活でした。
単に「摂ったカロリー以上に消費しよう」と考えて、
せっせとトレーニングしたりしてるうちに
徐々に痩せていきました。
筋肉量が増えてからは「太りにくい体」になりました。

私個人的には、体重53kg・体脂肪20%くらいが体型も体調もベストだと感じました。
(周りは痩せすぎ、と言いますが、本人はいたって体調良好です。)
それ以下に落とすと、すごく寒く感じたりすぐ風邪をひいたりで、
あまり良いことはありませんでした。


すぐには結果が出ないので、もどかしいとは思いますが、
焦らずに長く続けてください。
あと、楽しくジムに通ってもやはり筋力トレーニングはツライものですよね。

ツライからこそ、理想の体型を手に入れられるんだ!
と、負けずに頑張ってください☆
ツライ時は、スタイルの良い人思い浮かべて
「私も、米倉涼子のようになるんだ!」とか
必死に想像して乗り越えてください。
(すみません、精神論で…)
ご検討を祈ります☆
    • good
    • 3

41才の男性です。

私も同じように35才の時に鏡に映った自分の姿と、3階から1階を階段で往復しただけなのにハァハァと息切れする体力のなさに愕然としてダイエットとトレーニングを開始しました。

うん、まずはせっかくジムの会員になっているのだから、時間を作って通いましょう。自分の為の活動なので、自分で無理な理由を作らずにね。
ジムでは徐々に体を慣らしていって、色々な運動やレッスンを楽しむようにすれば良いです。「これをやらねば」なんて追い込むよりも「あ、これも面白そうかも」というぐらいの軽いノリの方が長続きするし良い結果が出ます。
ただ、有酸素運動ばかりするよりも、その前の時間に筋トレを30分でも良いから集中して行うと、メリハリのある海外女優さん的な身体に近づけます(せっかくの身長なんだから活かさないとね)

あと、食事についてですが無茶な低カロリーダイエットはしないこと。今の年齢で無理すると30代以降に確実にツケが回ってきます。(骨がボロボロになったりとかね)
ちゃんと炭水化物も蛋白質も脂質もバランス良く摂って下さい。出来たら一度に食べる食事の量を少なくして、食事の回数を多くすると効果的です。

私の場合、トレーニングの楽しさと身体の構造を学ぶことを楽しんでいたら、運動に縁の無かった20代の頃より引き締まった身体と倍以上の筋力を手に入れました
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身長170cm以上の女性の方、体重は何kgですか?

大変失礼な質問なのですが、もしよければ、身長が170cm以上の女性の方、体重が何kgあるか教えていただけませんか?
私は175cm/52kgなのですが、普通の女性の身長であれば、平均的な体重や理想の体重ってわかると思うのですが、ここまで背が高くなると、どのくらいが普通の体重なのかわからなくありませんか?
標準体重を割り出すサイトなどで計算すると67,4kgになります。
モデル体重で58,2kgでした。
細いとは言われますが、そんなに骨と皮ってほどではないと思うのですが、この計算でいくとだいぶ痩せ過ぎってことになります。(胸がないせいかもしれませんが。。。)
こういう計算式って標準の身長の方に当てはめるとちょうど良くても、そのまま身長に比例させていってしまうと、ちょっと合わなくなってくる気がするのですが、そうでもないでしょうか?
周りに同じような身長の人がいないので、身長、体重と見た目(細いと言われるとか)を教えていただければうれしいです。実際の標準体重を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

すみません、私は男性ですが。
私が以前質問した内容「標準体重と実際の体型」をよければご覧ください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6849317.html

標準体重って男女差があると思ったらないようですね。
それ自体、おかしい気がします。

ちなみに私は174cmで47kg~49kgの時がありました。
部活をやってた頃の話です。→細いとは言われました。
その後も若いころは176cmで57kgでした。
→これでも細いとは言われました。

特に苦しいダイエットをしてた訳でもありません。
現在は176cm65kgです。私の標準体重は68kgですが、
今でも、おなかがヤバく減量中です(目標は57kg~60kg)

個々によって体格(骨格・筋肉量)、体型に違いがあるので
標準体重は参考になりません。私はもともと骨格全体が人より細く
体つきが華奢です。ウエストも身長に比べると細いです。

175cm52kgは感覚的には痩せてると思いますが
無理をしていないのであれば今のままでいいと思います。

美しい体型(?)を目指すのであれば55kg~58kg
で筋力をつければいいのかなと感じます。
ただのガリ痩せと、筋力がついた痩せだと後者の方が美しいですからね。

すみません、私は男性ですが。
私が以前質問した内容「標準体重と実際の体型」をよければご覧ください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6849317.html

標準体重って男女差があると思ったらないようですね。
それ自体、おかしい気がします。

ちなみに私は174cmで47kg~49kgの時がありました。
部活をやってた頃の話です。→細いとは言われました。
その後も若いころは176cmで57kgでした。
→これでも細いとは言われました。

特に苦しいダイエットをしてた訳でもありません。
現在は176cm...続きを読む

Q女性で身長170センチで体重70キロってデブでしょうか?ぽっちゃりでし

女性で身長170センチで体重70キロってデブでしょうか?ぽっちゃりでしょうか?

Aベストアンサー

まぁぎりぎりデブになるでしょう。もう5Kgは落とす様にしましょう。

ちなみに私は170cm・62Kgの男です。
以前は71Kgまでありました。体重が減るとホント体が軽くいい感じです。

Aベストアンサー

ご自分でも計算されたと思うのですが、170cmの標準体重は63.6kg。BMIは70kgだと24.2ですからぎりぎり肥満には該当しません。

でもきっとそんな数値で表して済む質問ではないですよね。同じ70kgでもスポーツマンで筋肉質の人と、お腹だけが出ている人では見た目の印象は全然違います。(godartistさんは高3とのことなのでお腹は大丈夫でしょうが・・)

ただ私(BMI < 20、男)の全くの主観で言えば「やや太め」と感じます。

Q「背がデカイね」って、「デブ」って意味?

「背が高いね」じゃなくて、「デカいね」「大きいね」って言われるのですが、つまりは「デブ」って言ってるんでしょうか?
生きていていろんな人に、知らない通りすがりの人にもしょっちゅう言われます。すれ違って「デカイね」っていちいち驚いて声をかけてくるし、中高生ぐらいの人にすれ違い様「大きい」とぼそっと言われました。
言ってくるのはだいたい150センチ台の人なので、身長差でこちらが奈良の大仏やスカイツリー、ウルトラマンみたいにすごい巨大に見えるのか・・・。

ヒールはいてないのに、いつも170越え、この前は180センチぐらいに間違われ(眼科行けって思いました) 166センチというと「そんなに小さいの?」と言われます、

今まで何千回、何万回も言われてきました。

わたしは166cmの60kgで、確かにデブですが、
わかってるけど、そんなにはっきり言わなくてもいいですよね?ショックです。

普通の太ってる人に(しかも知らない人に)、思ってても「デブ」とか普通言わないじゃないですか。悪口とか文句だし、侮辱だと思います。

デカイね、大きいねって言われるたび、「デブ」って言われてるようで傷付きます。

これって酷くないでしょうか?

「背が高いね」じゃなくて、「デカいね」「大きいね」って言われるのですが、つまりは「デブ」って言ってるんでしょうか?
生きていていろんな人に、知らない通りすがりの人にもしょっちゅう言われます。すれ違って「デカイね」っていちいち驚いて声をかけてくるし、中高生ぐらいの人にすれ違い様「大きい」とぼそっと言われました。
言ってくるのはだいたい150センチ台の人なので、身長差でこちらが奈良の大仏やスカイツリー、ウルトラマンみたいにすごい巨大に見えるのか・・・。

ヒールはいてないのに、い...続きを読む

Aベストアンサー

例えば、マラソンランナーが5人抜きをしてトップでゴールしました。
それを「速い!」とは言わず、「すげぇ!」「やべぇ!」と言うようなものではないでしょうか?
「高い」というよりも、「デカい」の方が言いやすいとってだけではないですか?深い意味はないと思います。

デカい=デブって、考えすぎだと思いますよ。

Q大柄な女はダメですか?

私は背が高く骨太・固太りで、いわゆる大柄な女です。
正直、小柄な方に憧れます。

知人男性から、『大抵の男は大柄な女には引く』ということを
言われたことがあります。
そうだろうな、とは思っていましたが、やはり傷つきました。

今付き合っている彼の口からも、『小柄でかわいい』という言葉を
何度か耳にしたことがあり、本当は彼も小柄な女性が好みなのかな?
と思ったりもします。

それだけならまだしも、泊まったホテルのバイキングで
見ず知らずの年配の女性の後ろに並んでいた時、
威圧感があるだの圧迫感があるだのと言われたこともあります。
年配の女性を気の毒な人だと思ったと同時に、
なぜそこまで言われなければならないのかと、
とても切なくなりました。

このサイトでも、背の高い女性についての質問があったりしますが、
大柄な女に対する男性の本心はどうなのでしょう。
本当のところが知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

めちゃくちゃ正直に書きます。
大柄でも色々あると思うんですね。

モデルやバレーボール選手のように、スタイルが良く背の高い女性。

しずちゃんのように、男性的な体型をしている女性。

背が高くおデブちゃんな女性。
などなど・・・・。

個人的には、太っている人は嫌なので、太っていなければ特に気にしません。これは生理的なものです。嫌なもんは嫌って感じです。
自分より体重が重ければ嫌ですね・・・と言っても70ちょいあるので、かなり少数になりますが・・・。
ちなみに、自分は25歳男です。大きいほうで身長は184位です。
今の彼女は160ちょいですが、昔は175の人とお付き合いしたこともあります。

周りを見てもそんなもんです。
身長で左右する人なんてそういませんよ?
そういうのは、勝手に女性側が思っているだけであって(例えば胸の大きさとかもそうですよね。)、男としては、そこまで大きなことでもないです。

女性もそうではありませんか? 男は身長が高い方が良いとは言われますが、実際はそんなことはありません。
身長が高いから。身長が低いから。
そんなことで好きな人って左右されますか? やっぱりしませんよね。

どうも、回答を見ていると、そんな男は・・・・みたいな感じですが、それは女性側が卑屈になってご自身の他の問題から逃げているだけであって、男側には特に問題はないはずです。

大柄な女性でもモテる人はモテます。
それが例え日本でも。
身長なんて気にしてる人はほとんどいませんからね。
残念ながらモテない人は体以外に何か問題があるからでしょうね。
ただ、太っているのであれば、太ってる人が好きって人じゃないと厳しいです。
それは、器の問題ではなく、生理的な問題ですね。
参考までに。

こんにちは。

めちゃくちゃ正直に書きます。
大柄でも色々あると思うんですね。

モデルやバレーボール選手のように、スタイルが良く背の高い女性。

しずちゃんのように、男性的な体型をしている女性。

背が高くおデブちゃんな女性。
などなど・・・・。

個人的には、太っている人は嫌なので、太っていなければ特に気にしません。これは生理的なものです。嫌なもんは嫌って感じです。
自分より体重が重ければ嫌ですね・・・と言っても70ちょいあるので、かなり少数になりますが・・・。
ちなみ...続きを読む

Qデブにありがちな性格の特徴を教えてください。

デブに「ありがちな」と質問しておりますから、
「人それぞれ」という回答は不要です。


私は160cm45kgなのでどちらかというば細身ですが、
太った人を見ていると「え?」と思うことがあり
デブにありがちな性格を調べたいと思いました。

Aベストアンサー

劣等感が働くのだと思います。

自分に甘く、他者に毒舌。

スリムな他者に対する攻撃性。

他の方の指摘にもありましたが、ズボラ。清潔感がない。

開き直りが激しい。

自分の否を認めず他者のせいにしたがる。

金銭感覚が分不相応。

図々しい。

おそらく質問者さんと同じように、私もあまり良くないイメージが強いです。

Qガタイのいい女

体格のいい女って男性からみてどうなんでしょうか?
私は身長170センチ体重は65キロ、筋肉質なのでデブとは言われませんがガタイがいいです。
3センチのヒールを履いて街を闊歩すればすれ違う男性よりも自分がでかいような気がします。
ぶっちゃけ男性から見て男よりも体格がいい女って恋愛対象にはならないですか?
正直私自身が自分より体格のいい人が好みなので選びすぎている事はありえます。
でも男性から避けられているような気もしてしまいます。
気休めではなくて本音でお願いします!

Aベストアンサー

男に好かれるかどうかは、体格が云々より、まず、顔の問題のほうが、大きいですね。

スポーツ選手で、体格のいい女性は、数え切れないほどいますが、男性に人気があるのは、やはり、かわいい系か、美人でしょう。

叶姉妹の顔が、もし、並以下だったら...?

「顔さえ良ければ、体形は気にしない。」、という男は多いですが、その逆に、「体さえ良ければ、顔など気にしない。」、というマニアックな男は少ないですね。

>気休めではなくて本音でお願いします!

と言うリクエストにお答えして.....。

Q身長170センチの体重ってどれくらいが理想ですかね?

身長170センチの体重ってどれくらいが理想ですかね?

Aベストアンサー

適正体重はBMIを指標にすればいいでしょう。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

170cmなら63.58㎏

ただし、この数値は男性、女性でも多少変わります。

また、同じ体重でも、筋肉質な人の方が見た目は細くなりますし、逆に脂肪の多い人は太く見えます。

あくまでもBMIから割り出される体重は「健康的な体重」の数値ですので、見た目を優先する為ならこの数値が全てではありません。

Q身長が高いのがコンプレックスです。18歳女です。一年前身長測った時171センチだったのですが、でかく

身長が高いのがコンプレックスです。18歳女です。一年前身長測った時171センチだったのですが、でかくなった?と言われたので多分もっと越していると思います。体重は53キロです。現在浪人していて友達と会ったりする機会が少ない為、鬱になりそうです。勉強のストレスと高身長のストレスで嫌になります。電車に乗っていると目立つし、この人背たかそうと思ったら私より小さかったり、おまけによく見られます。背が高いから。
幸い友達には恵まれてて嫌味とかをいってくる人はいません デカくなった?とか言われたらそんなことないから!!!と断固否定しますが、笑
友達と一緒にいる時は背の高さとかあんまり気になりませんが、一人でいる時自分なんでこんなに背高いんだろう、こんなの女性として見てもらえるのだろうかと毎日考えてしまいます。さみしがり屋なので今友達と会いたくて仕方ないです。大学に入った時も敬遠されるんではないかと心配です。(身長高いけど気は弱いです)そして私は人見知りなので威圧感を与えてしまって、仲良くなれないのではないかと心配です。仲良くなったら割とうるさい方なのでもっと静かな人かと思ってたと言われることも多々あります。
恋愛に対しても正直自分なんか相手にしてもらえるのでないかと思ってしまいます。高校生の頃の告白されましたがその時多分167くらいだったので、まだましな身長だったからかなと思ってしまいます。
運動もできそうと思われますが全くできません ジャンプボールとか頼まれますが下手くそです 動きがイカみたいだねと言われたこともあります。
ちっちゃい子を見ているとそれだけで可愛く見えるし本当に羨ましいです。通りがかりの男の人よりも身長高いととても申し訳なくとおもうしはずかしいです。
正直こんな質問している場合ではないのですが、ストレスからなのか身長ばかり目に入ってしまうので、励ますことを述べてくれれば助かります。本気で悩んでいるので誹謗中傷はやめてください

身長が高いのがコンプレックスです。18歳女です。一年前身長測った時171センチだったのですが、でかくなった?と言われたので多分もっと越していると思います。体重は53キロです。現在浪人していて友達と会ったりする機会が少ない為、鬱になりそうです。勉強のストレスと高身長のストレスで嫌になります。電車に乗っていると目立つし、この人背たかそうと思ったら私より小さかったり、おまけによく見られます。背が高いから。
幸い友達には恵まれてて嫌味とかをいってくる人はいません デカくなった?とか言われた...続きを読む

Aベストアンサー

自分の容姿が気になりだすとどうしようもなくなるのは分かります。
しかし、自分が思っているほど他人はそのことを気にしていないものです。
変に隠さないで堂々としているほうが高感度高いと思いますよ。

学生時代に背が高いことが原因で嫌われている女性は見たことないですね。
繰り返しますが、あなたが思っているほど171cmの身長を他人は気にしません。
そのことを突っついてくる人は本当に嫌な人なので無視すればいいです。

恋愛に関して言えば。
周りの背の高い女性見ても、みんな普通に主婦ですねー。
容姿の好みは人それぞれなので背の高い女性が好みの男性もいますよ。
なにより「付き合った人が好みのタイプになる」っていうのもよくあることです。

小さい人にも大きい人にもそれぞれ長短あります。
小さいのがいい大きいのはだめと思うのは早計です。
内面で好かれるように自信を持って過ごしましょう。

Q170センチ62キロです。週に5日3キロジョギングしてますがなかなか痩せません。 目標は60キロを

170センチ62キロです。週に5日3キロジョギングしてますがなかなか痩せません。

目標は60キロを切りたいです。

この体はたるんでるんでしょうか?何か良いアドバイスあればよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

大雑把に体重と距離(体重×距離)から換算して、1回のジョギングでの消費カロリーは、200Kcalに届かないでしょう。

糖質オフにして、タンパク質を増やして、今の2倍くらい走れば締まると思いますよ。

そうなると、軽く腹筋が割れて見えて来るはずです。

少し筋トレもしましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング