アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の奥さんは
旦那に女がいたとしても驚かないらしいです
もう5年目の不倫ですが今までバレてはないです。
何で奥さんは驚かないのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

驚かないかどうかは分かりません。

不倫相手の男性があなたにそう言っているだけです。2人の関係は安心な関係である、と思い込ませるために言っているだけです。

なぜ言い切れるかというと、そういう場面、つまり不倫がバレていないからです。ですので、驚くかどうかは一度も経験が無いので、男性がそう思っている(言っている)だけです。もっというと架空の話です。

本当に驚かないのなら奧さんは、夫を見離しているからです。管理はすべて奥さんが行い、その男を準禁治産者扱いにしているからです。
    • good
    • 0

立っている位置、存在の大きさが、違うから。



揺るぎなく聳え立つ山は、
うるさく飛び回るハエの存在など 知らなくていい。

気づいていても ただ 鬱陶しいだけ。

ただ、忘れては、ならない。
山が、怒った時は、嵐になるよ。
ハエ男、ハエ女 どちらにも
明日は、ない。
    • good
    • 6

常習犯


熟年夫婦
単身赴任
興味が無い
自分もしてる
の、どれかかな?
    • good
    • 0

バレてないとは限らない。


割り切ってるのでは?帰りが遅くても、女と会っていても、今の生活を乱さなきゃいいって。ちゃんと家にお金入れてくれれば、他でセックスしてくれる方が楽!って人もいますよ。
    • good
    • 1

旦那さんに感心がないから、

    • good
    • 5

驚かないっていうのは奥さんの強がりじゃないかな。


多少は動揺すると思います。
それでも動じた様子を見せないことで、夫があちこちに粉を撒くのだけは防げる。
病気を持って帰って来ない・離婚を迫って来ない状態の女と遊ぶのなら、ある意味安心だし。
夫にとってもこんな楽な奥さんはいないとなれば、いつかは帰ってくるし、最後の最後で女を選ぶなら夫と女からの慰謝料ガッポリだし、夫の厚生年金も満額の半分までは請求できるから自分の老後も金銭的には安泰。
    • good
    • 0

そのような長い時間気がつかないのは、やはり配偶者さんに興味がないのでしょうね。



だけど、放置している主婦の大半が、配偶者さんが他の女性を愛していることがわかるヒステリックになりますねぇ。

そのような自分本位な主婦は、ご自分が配偶者さんに捨てられたくないので、必死にしがみついているだけなのですよ。
    • good
    • 4

実際にバレてないからです。

バレたら目の色変えて慰謝料請求しますよ。不倫を疑ってないから驚かないのです。
    • good
    • 0

他の人も書いていますが常習犯だから


今も貴女一人じゃないのかも?
知り合いにもいたけど
不倫は不倫
奥さんは夫が帰る場所はここしかないって自信
なのでわかっていても口にしない
家庭を疎かにしないかぎりね
遊ぶ金欲しさで仕事頑張るならありみたいです
ご主人も不倫も含めて奥さんの手のひらの上だとわかってるみたい
不倫しようが何しようが大切なのは家族ってことです
私には無理だな
    • good
    • 1

貴女と違って


男と女ではなく
夫婦なんでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!