プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドンキで透ピ買うと何円くらいですか?

A 回答 (3件)

ごめんありません❗穴開けてません、ただ最初の質問はドンキに売ってるかって事だったでしょ。

私の職場にもピアス売ってます。それ見て言っただけです。役に立たず悪かったね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、別にいいっすよwwwww

お礼日時:2018/09/02 12:19

飾り部は大丈夫だけど、どんな物も射し込む所は金属ですからね‼️弱い方は負けるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ピアスつけたことありますかw

お礼日時:2018/09/01 17:16

透ピて何ですか?透明ピアス?素材にもよりますが、安いものなら500円しないのでは?違ったらごめん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

透ピで金属アレルギーになるとかってないですよね?

お礼日時:2018/08/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!