アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

What makes you think that I'm not seeing him because I want to?

A 回答 (5件)

What makes you think that I'm not seeing him because I want to?

= What makes you not think that I'm seeing him because I want to? という意味です。

『私は彼に会いたいから会っているとはどうしてあなたは思わないのか?』という意味です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

今、約20年前に制作されたアメリカ映画の傑作クライム・サスペンス「L.A.コンフィデンシャル」の原語版をウンロードした英語の台詞を見ながら鑑賞しています。質問したのは映画に登場する女の台詞の一部です。刑事がこの女が仲間の刑事に会っている理由を糺しています。それに対し女はこう答えますが、この意味がどうしても分かりませんでした。女はこう言ってから、さらに It would be easier for you if there is an angle .. と続けるのですが、これは「はっきりした見方(理由)があったほうが分かりやすいでしょうが」のような意味だと思いますが、回答してただいた意味であればすんなりと収まります。

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

違う、度々すみません。

私が彼に会いたいから会わないって思うなら、そのわけを教えてよ。

私はこの意味がわかりません。言いたいことは前の回答で、間違って言った可能性はあります。
    • 0

私が彼に会いたくないから会っていないって考えは、一体全体どこから出てきたの?

• 0

すみません、間違い。

私が彼に会いたくないから会わないって思うなら、そのわけを教えてよ。
    • 0

彼に会いたくないから会わないっていう、そのわけを教えてよ。

• 0