プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いやぁ~、騙された~。 あれほど変わるとはね。
本性見たり~って感じでした。 申し訳なかったけど、やっぱり顔の好き嫌いってありますからね。
みなさんも こういう経験ありますか?

A 回答 (2件)

始めから、顔は見ずに心や体型を見るようにしていれば良いのです。


体型は自己管理ができる人かどうかがわかります。
心は非常に重要です。
    • good
    • 0

私はありませんが友人が似たような事で騙された(?)ことがあります。


少し前に友人が、ツイッターで知り合った人と直接お会いしました。
しかし今までトークで送られてきた自撮りの写真よりもあまり格好良くなかったらしく、かなりガッカリしていましたよ(;´∀`)
(ちなみにその後、関係が途切れたようです)

今やメイクだけではなくスマホのアプリで目や鼻や口元を加工して誤魔化せる時代なので、怖いですね…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!