プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭の、一般公開、途中で行って途中で帰るの、アリ?

A 回答 (3件)

アリですね

    • good
    • 1

個人の自由じゃない

    • good
    • 0

アリです。


校門チェックもないしタイムカードもないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!