プロが教えるわが家の防犯対策術!

15 $は日本円でいくらですか?

A 回答 (5件)

おかしな回答ばかりなので...


2018/8/30 23:15現在
アメリカドル 15$ は、日本円で1669円になります。
為替レート時々刻々と変わります。
下記をご参照ください。

https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=1 …
    • good
    • 2

豪ドル?香港ドル?

    • good
    • 1

為替レートは常に変化していますので、下記URLで計算して下さい。


https://ja.exchange-rates.org/

15$って何処の$なのかも有りますし。($はアメリカだけではありません)
    • good
    • 1

1738円です

    • good
    • 1

そういうのを自分で調べる為にインターネットが あるのです・・



質問する前に 自分で検索すれば?

「15 $は日本円でいくら」と検索すれば出ますよ・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!