プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートからポジティブに人生変わった人いますか?
ニートはいつ死んでもいいとか対人恐怖で人と関わるのが極度に恐れます。これらから人生成功者に変わった人いますか?どうやって変わりましたか?

A 回答 (3件)

対人恐怖を理由にニート。

対人ではない仕事はいくらでもあるので問題は対人恐怖が理由ではないのかもしれませんね。
金銭を生み出せれば個人事業主となるわけで仕事はいくらでもありますよ。
ネットに質問の字を打ち込めるのですから対人ではない仕事を探してみたらどうですか。
自分の仕事に自信が持てたら他人と関わるのも怖くなくなると思います。
    • 0

そうでしたか…。

実はわたしも、短期でさえも、30超えてからは面接落ちてました。辛いですよね。
本を読んだりすると心が楽になれるヒントがあるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

30超えると脳も硬くなるのですかね笑)仕事覚えとやる気が落ちました。

わたしは、独身の頃ニートとゆうか、3か月、半年と仕事が決まらないときあったなあ…

支払いで母に迷惑かけて。

30超えるとバイトすら落ちるかもだし独身の時は仕事探すの頑張ってました。
なので、結婚して養って貰うのが一番です。
    • 0
この回答へのお礼

30超えたらバイトも落ちるし働く期間や辞めグセかつくと負のスパイラルにおちました。なんでも出来るという自信やプライドはこっぱみじんに破壊されました。