プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日こちらで質問をし、興味を惹かれ「禁じられた遊び」のDVDを借りて見ました。とても感動し二人の子役の其の後が気になり色々探しましたが見つけられませんでした。今でも俳優をしておられるんでしょうか。多分50台くらいだと思うのですが・・・ブリジット・フォッセー      ジョルジュ・ブージュリー
     

A 回答 (5件)

前の回答の「95年の『エミリーの未来』」の年代はおかしいですね。



それはともかく、最近の写真ということなら、googleのイメージ検索で「“Brigitte Fossey”」をどうぞ。
http://www.google.co.jp/images?as_q=&svnum=10&hl …
ほとんど関係のない物や、いつ撮られたかが判らないものも少なくないようですが、無いよりは良いのではないでしょうか。
それといくつかの写真は舞台演劇の場面のようです。もしかすると近年はそちらに力を入れているのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速訪問してきました~!!
大人になった姿を見ることができとても嬉しかったです。又機会があったら、大人になった彼らの映画も見たいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 15:54

はじめまして。



ご質問ありがとうございます。

私は最近このサイトに参加させていただいて質問や回答も少し書かせていただいていますが質問は別に自分で調べてからでないといけないとかそういうことはないと私個人は思ってます。

回答も調べて書いてたり覚えてる範囲で書いてたり、時には間違ってることもあるだろうし、質問の方も気軽に回答者も気軽にというのが私個人の考えなので私は大歓迎です。

もう回答いただいていますが女の子は

ブリジット・フォッセーといって私も覚えています。

最近では「ニューシネマパラダイス」の完全版だったかな?に出演なさっていました。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6 …

男の子は私は名前の記憶が無くて調べましたがこちらももう回答が書かれていますが

ジョルジュ・プージュリー

という役者さんなんですね。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …

一応、関連サイトを記入しましたのでそちらで作品や年代も確認できます。

また私が質問した時、ご存じだったら教えて下さいね。

次回の質問楽しみに待ってます(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトに参加してくださりありがとうございました。今までは「禁じられた遊び」のギターをなんとなく聴いていましたが、今度はストーリーや子役たちのことを考えそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 16:03

今晩は。


 少々問題のある回答が寄せられているので、私も参加します。これくらい有名な作品に出ている俳優なら、名前のスペルくらいはすぐ調べられるわけですから、せめてIMDb(Internet Movie Database)のデータくらいは見てから答えて欲しいと思います(ページ内の文章をすべてきちんと読みなさいという意味ではありません)。

 さて、ブリジット・フォッセーのデータは参考URLです。私が最後に観たのは95年の『エミリーの未来』でした。その後『ニュー・シネマ・パラダイス』にも出たと有りますが、私は初公開時のバージョンしか観ていないので、それには出演場面がありませんでした。
 その後は92年までは主要な役でしばしば映画に出ています。ただし日本での劇場公開は一つもされていないようです。これからのちはテレビに移っています。
 昨年の最新作は短編ですが映画でした。これでまた映画界に戻ってくるかもしれません。
 それと、ここ20年くらいの間に来日したことが有ったような気がします(この部分は確認していませんので、噂話程度にご理解下さい)。

 一方ジョルジュ・プージュリー
http://us.imdb.com/name/nm0693560/
は、フォッセーのように大人役にはなりきれなかったようです。1960年(=20歳)頃まではそれなりに出演していますが、それ以後は出てもかなり小さい役ばかりです。
 テレビドラマやアニメーション版の『ロード・オブ・ザ・リング』のフランス語版の吹き替えなどをしています。81年の映画での医者の役(役名無し)が遺作になっています。
 57年の『死刑台のエレベーター』http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
ではかなり重要な役なのですが、私は今では思い出せません。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0287637/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョルジュ・プージュリーは癌で亡くなってたんですね。

>(この部分は確認していませんので、噂話程度にご理解下さい)

ブリジット・フォッセーの↑の部分の方が、かなり興味があったりして・・。大人になった二人の写真は何処を見てもないようなので少し残念ですが、とても詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 21:04

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …

↑ここに全出演作品のリストが書いてありますよ。
現在58歳ですね。
20本の映画に出ています。
最後の映画が1989年なので既に引退している可能性が高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最後の映画が1989年なので既に引退している可能性が高い

少し残念です。あの子役の現在も見てみたい気もします。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 18:40

ジョルジュ・ブージュリー 2000/10/28没


http://www.fmstar.com/movie/g/g0092.html

ブリジット・フォッセー
http://www.fmstar.com/movie/b/b0106.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッシェル役の方はもう亡くなられていたんですね。
自分ではうまく検索できませんでした。
情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!