アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は野菜の日です。

✳あなたの血液型はズバリ何ですか❔

私はB型です。

答えたくない方は雑談帳で。

埼玉は晴れて蒸し暑い金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

✨ダイキリ✨

「おはようございます。 今日は野菜の日です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます(^w^)

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 今日は野菜の日です」の補足画像1
      補足日時:2018/08/31 07:11
  • HAPPY

    A型が多いかもですね。

    友達にも多いみたいです。

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/08/31 07:12
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます(*´▽`)

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 今日は野菜の日です」の補足画像3
      補足日時:2018/08/31 11:03
  • うれしい

    回答ありがとうございました。

    これからも朝スレを宜しくお願いします。

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 今日は野菜の日です」の補足画像4
    No.33の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/04 11:04

A 回答 (38件中1~10件)

昔は西川口に住んでた。

今は六本木ヒルズだけどね♡
「おはようございます。 今日は野菜の日です」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

嫁が川口なんですよ♪

いつも回答ありがとうございます(^^)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 18:43

A型でーす!


めっちゃやること雑って言われるけどA型なのさ。(-д-)ア八八…。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

来てくれてありがとうございます(^^)

A型の方は繊細ですよね。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 17:24

ᗷᗷ型


BLACK BLACK BᒪOOD
「おはようございます。 今日は野菜の日です」の回答画像36
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます♪

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 17:23

o型です٩( 'ω' )و

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(*^-^)

O型は好きな血液型です。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/01 23:02

あんまり血液型とかは関係無いと思っております。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

血液型を気にするのは日本人だけだとは聞いた事があります。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/01 21:56

黄色の、(風船か?)女子系男子ですかね

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

今朝は心理テストの朝スレでした。

回答は出ていますが、是非遊びに来てください。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/01 20:33

B型爺、埼玉にはB型の可愛い孫娘がおるんですぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(*≧ω≦)

可愛い孫娘さん、良いですねー。

心理テストの朝スレを出したので、時間があれば遊びに来てください。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/01 17:07

はい!


やっぱりB型だと思います!!
(*´˘`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

心理テストの朝スレを出したので、時間があれば遊びに来てください。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/01 17:05

え?心理テストですか?


すみませんでした!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(^^)

無理に答えて頂き済みませんでした。m(_ _)m

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/01 14:40

B型です。


余り言いたくないです。
でも、よくA型に間違えられますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

はい、今朝出していますので 是非遊びに来てください。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/01 14:39
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!