出産前後の痔にはご注意!

日本人って外国人からあんなにモテるんですか?何回かブラジルに言ったんですけど!何回も何回も女の人に話しかけられて、迷惑です!最初は嬉しいし新鮮さを感じてましたけど何回もされるうちにムカついてきました!

日本人ってそんなに、モテるんですか?日本人が好かれるのは女性だけかと思いました!しかも口説いてくる中には男もいました!正直気持ち悪いです! 質問なんですけど!日本人男性ってモテるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ブラジルやイタリアは「とにかく相手を口説かないと、それは失礼にあたる」と思い込んでいる連中なのです。

なので、日常的に「相手を口説くのがあたりまえ」なのです。
ああでも、外国人に全部そうなのか(日本人にはそうだけど、韓国人や中国人はどうなのか)は聞き忘れました。
    • 0

• 0

皆さんが言ってるようにやっぱりお金じゃないですかね?僕も中国に言った時は日本語を喋るなと言われてほとんど無口状態でした

• 0

日本人はお金を持っていると思われていますし、優しい印象を持たれているからでしょう。

どうせお金目的でしょという回答もありますが、反感を持たれるより1万倍マシです。
    • 0

日本人が男がモテるってより

お金があると思われてるんでしょ。日本人は、金持ちみたいな。

男に口説かれたって同類に見られたか貴方がタイプだったんじゃない。同じ職場でやってた人も現地の男の人に指でカモーンされたって。でも男には興味ないなら行かなかったらしいが(笑)
    • 0

金持ちの甘ちゃん坊やと見られるのでしょうか?

• 0

ブラジルに行く金があるのですね。

羨ましい!
    • 0

貴方の顔が好きそうに見えるのでプロの女性が言い寄って来たのでしょう。

• 0

お金が目的の可能性大ですね。

• 0

こういう時は、親日的という言葉を使いましょう

渋谷のメイン通りのような、後ろには人がゾロゾロ通っているのに、ピストルをぴったり突きつけられて、オメガの腕時計とお財布を巻き上げられた友人がおります

親日的でしょう?
    • 0