プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この足、太いですよね?
スカート履けないような足してますよね?
158cm女です。
足が細くなるような筋トレ方法、マッサージ法教えて欲しいです!

「この足、太いですよね? スカート履けない」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

誰かさんから、僻みややっかみで言われたのでしょうか??

    • good
    • 9

太くなんかないですよ。



 スカートは履いて思いっきり外出してください。
    • good
    • 7

>この足、太いですよね?



No.5さんの回答と同じです。
「そんなことないよ。きれいな足だ!」と言ってほしかったのでしょうか?
    • good
    • 29

コレで太かったら 他の人どうすんのよ? 基本パンツは足が長くて細い人の方が似合う


スカートは逆の人の難をカバーする
    • good
    • 8

細くて綺麗だが、それで⁉️


どうしたいの⁉️
    • good
    • 10

合格!

    • good
    • 3

みんなにきれいな足だ!と言ってほしいのかな?

    • good
    • 34

むしろ細すぎに見えます。

    • good
    • 3

十分キレイな脚にみえます

    • good
    • 3

細くていいと思いますよ!


でもご自身がきになるなら、リンパマッサージがおすすめです。
私は手だと疲れるので、100均で木の麺棒(ドラムのスティックとかもいい)を買ってクリーム塗った足をスライドさせてゴリゴリしていたら細くなりました。

疲れないですし、テレビ見ながらできるしいいですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています