アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルを教えてください。

この映画は、確か、おとり捜査の映画で、
男役の刑事が、もともとおとり捜査をしていました。
そこに、女刑事が派遣されてきて
表向き夫婦として、おとり捜査をすることになります。
始めは、意見がぶつかったり、はたまた女刑事が
マフィア(?)のボスに近づきすぎたりして、女刑事を
信用できなくなったり、というような感じでした。
詳しい内容は忘れたのですが、だんだん二人は
いい感じになってきて、最後、マフィアのボスが
捕まって二人でまたデートをしようか、
恋人になろうかという感じで
話は終わったと思います。
ケーブルテレビ(CSN1かムービープラス)で
1,2年ほど前にやってて、そこで見ました。

とてもわかりにくいと思いますが、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ。


『犯罪潜入捜査官』ではないでしょうか?
質問内容と#1さんへの補足で思ったことですが…。
数日前にJCOMで見ました(笑)ムービープラスではなくてAXNだったから違うかも…ι
しかも見たのは終わりの30分くらいなので、『拳銃に小型の録音機がしこんであった』だけでこれかな?と思って…。

一応書くと、主演はニック・モランとジェニファー・エスポジートと今手元にあるJcomの番組雑誌にはありますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このタイトルです。助かりました。

お礼日時:2004/11/05 06:49

#2です。


すみません、URLがなんだか間違ってて…。
新しく貼っておきますので内容確認してみてください♪

参考URL:http://www.axn.co.jp/movie/theproposal.html
    • good
    • 0

どんな俳優が出ていたか、ちらっとでも思い出せませんか?俳優名が分からなくても、他のこれこれという映画のなになに役、とか・・・


もう少しヒントがあると、分かる人がいると思います。

この回答への補足

すみません。
私もそこそこ映画を見ているのですが、この映画に出てた人をあまり他で見かけないんです。私もいろいろ調べたのですが・・・。
ただ、女優さんは、金髪で目が大きく、とてもチャーミングでした。定かではないのですが、少し長い名前だったかと思います。補足になっていなくて、すみません。

確かストーリーで主人公の男刑事の拳銃に会話を録音したテープが仕込まれているというのが、話のキーになっていました。

補足日時:2004/11/04 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!