プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のような①から⑤のひとつひとつは恋をしている状態だと思いますか?
①その人に会えると思うと嬉しくて会えない日は寂しい。
②その人が自分以外の異性と親しげに話していると、寂しい気持ちになったり、ヤキモチを感じたりする。
③その人の事を抱きしめたくなる。
④好きだ、好きだと叫びたくなる。
⑤うっとり見とれてしまう。

A 回答 (6件)

恋してる状態じゃないんですか?


あれ?好きかも!と思った時点でもう恋してる(^^)
    • good
    • 0

③ 


辛そうにしている時はそんな風に思うかもしれない。
でも実際は親密にまで至っている間柄でなければ、できない事です。
そこまでに至っていなければ、そうして無言でそうして伝わるものは、そこまでに伝わるだろうか?
    • good
    • 0

①その人に会えると思うと嬉しくて会えない日は寂しい。



恋をしている状態だと思います。

②その人が自分以外の異性と親しげに話していると、寂しい気持ちになったり、ヤキモチを感じたりする。

なりません。

③その人の事を抱きしめたくなる。

思いません。

④好きだ、好きだと叫びたくなる。

なりません。

⑤うっとり見とれてしまう。

恋をしている状態だと思います。
    • good
    • 1

ですね〜。

重症恋わずらい、かも
    • good
    • 0

なんか欠けてますね。


ちょっと良いなと思った人なら
そういう気持ちになったりしますが
それが恋かと言ったらそうでもなかったりします。

恋ってのは、24時間365日その人のことを考えてしまうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。

お礼日時:2018/08/31 18:30

完璧かもふんぶはふんむかっふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!