プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に家族で台湾旅行に行く予定ですが、フリーの時間に台北市内を散策する計画を考えております。そこで、永康街の散策(ショッピングもする予定です)にどれ位時間を考えていたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

普段の貴方がするショッピング時間+30分で如何でしょう。

    • good
    • 2

鼎泰豊(予約不可)などで食事をしたいなら、1時間待ちなどはザラです。

かき氷屋も混んでいます。

ショッピング自体は大したことのないエリアなので、食事をどこでするかで判断されては?
    • good
    • 0

最低でも2時間は必要かなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!