プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートPCでゲームが快適にできるパソコンを教えてください。
・R6S
・PUBG
・COD
などです。

A 回答 (3件)

PUBGクラスの激重タイトルだと、デスクトップですらまともに動かせる機体は結構限られてきます。

ノートではもっと選択肢が狭くなるし、高くなりますが、それでもいいですか?すでに貼られてるようなのはちょっとやり過ぎだけど、でもゲームでは性能はあればそれに越したことはないのも事実だったり…。

これくらいあればとりあえずは安心かな?
https://www.g-tune.jp/note_model/i5730/#sa1

もう1ランク下だけど、割と何とかなるかも
https://www.g-tune.jp/note_model/i5540/#sa1
    • good
    • 1
    • good
    • 1

ノートパソコンにお金つかうより、デスクトップの方が拡張性が高いのと、故障した時は修理が安い


同じ性能ならデスクトップの方が安い。
デメリットは大きさだけ。
長く使うつもりならデスクトップ。
ノートは短命だし、WINDOWSとか古くなったら買い替えなきゃならん。
デスクトップは部品を新品に交換していけば何年も使えるよ。
それでもノートがいいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!