プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良ければアドバイスをお願いします。
私は今年24歳で、いま気になっている彼は35歳バツイチです。子供もいますが子供は元妻と暮らしています。月に1.2回程ご飯に行く関係でこの前温泉に一泊しました。私は泊まりなのでそれなりの覚悟で行ったのですが何もなく、その旅行後連絡もとってはいるものの、少し素っ気なさを感じます。ラインではハートマークを使ったり、積極的な言葉を送ってきたりするのに、会うとボディタッチ一つありません。私も器用な方ではないので、相手がどう思ってるのか考えると積極的にアプローチできません。男性の方は旅行後やっぱり違うなと思う事はありますか?そう思ったら一つ屋根の下に居ても、やはり手は出さないのでしょうか。
ボディタッチもしてくれないのは私に魅力がないのでしょうか。最近はほぼ毎日続いていたラインが5日や1週間間隔があいてしまうので、積極的に送るのにためらってしまいます。彼と会って約6ヶ月私は最近好きだと自覚しました。どうアプローチしたらいいでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

泊まりで手を出してこないのは謎ですね。

付き合っていないとはいえ同室だったんでしょ?
これが別室だったならまた話は違うけどね。

考えられるのは温泉旅行で決める気でいたけど、
何かしらあなたがやらかしてしまって、
「あ、この子はないなー」と思われちゃったのかな。
LINEの間隔が開き始めているところを見ると興味がなくなっちゃったのかもしれませんね。

ここから挽回したいのなら、
キーポイントの温泉旅行について振り返ってみてはどうでしょうか。
1日のどこかで彼の態度が変わったところはありませんでしたか?
そこを思い出してみて改善できそうならまだチャンスはあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一つ気になるのは、会話が続かない笑という事です。
離婚後付き合った人もいるそうなのですが、あまり深く聞かれるのが嫌なのか、聞けないんです。
私は結構見た目的に良く純粋そうと言われるので、付き合うには重いんですかね。

付き合ってないんや⁉️温泉に一泊してるから付き合ってるんやって勘違いしたわ

• 0

付き合ってないなら、

何ともいえない関係ですね!
もしかしたら他にも遊んでいる女の人がいるか、手を出してバチが当たった事があるか…
バツイチの男の人は確かに魅力あるけど、
どこか影があるというか自然消滅する人がいたなあ…。
    • 0

ありのままに伝えたらどうですか?好きだと心から自覚しました。

と。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。タイミングをみて自分から伝えてみます。ありがとうございます。

うーん…

旅行に行ってるのに
ナニもしない…

おかしいですね。

バツイチと云うことで
臆病になってる…のかな。

健全な男ならまず手を出してます。

相手が普通の女の場合ですが…。

ココはぶっちゃけ
『私って魅力ない?』と
聞いてみた方が良いかも。
その理由により付き合い方を考えれば良いでしょう。

それにより相手も
意識するようになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私は自分で評価するのも変ですが、ものすごいブサイクとかでは無いと思います。中の中くらいかな。
アドバイスありがとうございます。

多分、彼氏は結婚に対して臆病になってんねやわ‼️離婚が影響してんねやろうけどね。

アナタと泊まった時も昔の夫婦生活思い出したんちゃうかな⁉️
アナタがまだ24歳やねんから後2〜3年で結婚考える様にしたらどうやろ‼️
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません。付き合ってないんです。