音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

20歳女子大生です。先日、サークルのOGの先輩(30代前半くらい)に、お医者さんとの合コンに是非来て欲しいと誘われました。相手は20代後半だそうです。サークルの後輩をそんな変な会には誘わないかなと思い、行きたいですと返事をしましたが、お医者さんでしかも女子大生と合コンをしたがる時点で、その場に本気で付き合ってくれるような人はいないでしょうか。そもそも大して頭が良いわけでもない女子大生なんて子供にしか見えませんよね?そんな年上の人との合コンは初めてなので、どんな会になるのか想像がつきません。好きな人もいないし、付き合うなら年上が理想だと思っていたので少し楽しみな自分もいるのですが、万が一仲良くなれた人がいたとしても、遊ばれて終わりですか?

A 回答 (2件)

やはり汚い話しですが、恋愛とかの対象ではなく、身体が目的かお遊びに考える男がきっと多いでしょうね。

特に医者は人を見下す人が多いですから。
気をつけて下さい。
    • 0

まだ貴女は20歳ですよね?

そんなに深く考えなくて良いのでは?

私は20後半の女性ですが、同い年位の20後半の男性が20歳の子達と合コンしてたら「こいつやべぇ」と正直思います。

20歳そこらの大学生に手を出す大人の男性で、まともな人あんまり見た事です。

中身の成熟した20後半の男性はやっぱり20歳くらいの子は子供扱いで恋愛対象に入れてない人が多かったです。

とりあえず若い子とヤりたい!付き合いたい!位の感覚でやたら若い子に手を出すのは医者に限らず多いと思います。
若い子だと付き合いに重みがないので別れるのが簡単なんですよね。

...と書きましたが、それも結局一例で、全員が遊びかって言ったらそうではないんじゃない?
というか、遊びかどうかなんて誰にもわからないです。

遊びかもしれないし、本気で若い彼女が欲しいだけかも知れない、その医者の男性が本気で貴女を気に入ればいつか結婚もあるかもしれない。男はいつの世も若い子大好物ですし。

あとは20後半でも26歳辺りの男性なら特に問題だと感じません。

28.29歳付近の男性で20歳位の子と、、ならびっくりかも。

30代でも19歳の女の子本気で口説いてる人達も沢山いるし、結局遊びかどうかなんて付き合ってみないとわからないかと。

結婚するなら絶対若い子!という男性もかなり多いですし。

だから、余計な事考えず先ずは合コン楽しんだら?

貴女は真面目な子なんだな〜って思いました。

結局、20後半の医者の男性だから遊びなのでは?とかではなく、「何歳だろうが恋人にしたい女性の年齢は人それぞれ」なので答えはないのですよ。

若さを存分にアピールして楽しんできてね!
    • 0