質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

僕は今派遣の仕事をしていて、力仕事をしています。具体的な内容は言えませんが海の仕事です。
2ヶ月しているのですが

1ヶ月の休みが2.3回いつ休みになるかはわからない。

給料が5万円くらい

朝8時から夜8時までたまに午前のみ

という感じなのですがハッキリいってやめたほうがいいのでしょうか?

洗濯も自炊もしなければいけないので大変です。

A 回答 (3件)

報酬が安すすぎるため、私ならやりません

• 0

およその検討はつくよ!生活面を考えると、辞めた方がいいと思います。

その派遣は多分、力仕事が中心でしょう!他の派遣に登録して別な仕事見つけたらいいよ!週5とか6で入れる作業なんかあるから、その方が安定するでしょう!
    • 0

海の派遣って何? 気になる(^_^;

月に30日近く働いて、5万円??

すぐに辞めましょう
    • 0