アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の事で質問します。
今使っている洗濯機はHITACHI ビックドラム風アイロン、BD-V9500を使用しています、昨日辺りから洗濯機の中が少しカビ臭くなって来たので、100円ショップから液体洗濯槽クリーナーを買って来たのですが、家に帰ってからパッケージを見ると、スマホには使えないと書いてありますが、使っても大丈夫でしょうか、それとも止めた方が良いですか。

A 回答 (3件)

少なくともスマホには使わないほうがいいに決まってる。


洗濯槽クリーナーに関しては、取説に記載無いですか?
他社ですがこういう記事もあるので参考に。
https://yourmystar.jp/c0_1/c1_8/articles/drum-ty …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、説明わかりやすかったのでベストアンサーにさせて頂きました。

お礼日時:2018/09/02 06:58

ん?



洗濯機がカビ臭いからと買ってきた液体洗濯槽クリーナーを、スマホに使うって???
生活防水型のスマホでも、洗浄液には浸さない方が良いですよ?
ましてスマホをいくらきれいにしても、洗濯機の臭いは取れないと思いますが?
    • good
    • 0

洗濯機の洗濯槽の掃除をするのですよね?



>スマホには使えないと書いてありますが
意味が解りません。

ドラム式には使えないと 書いてあるなら 使えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!