見守り電球またはGPS端末が特価中!

男なのですが、開襟シャツをシャツインして着るのは変ですか?あ周りではシャツインして来てるのを見かけないので…。赤色の柄の開襟シャツと下は黒のスキニーのつもりです。

A 回答 (1件)

女の子ならそういう着こなしも見そうです。

それでもかなりのこだわり派というか、オシャレに見せるには上級向けでしょう。
メンズならおっしゃる通り、非常に珍しいタイプになると思います。

そもそも開襟シャツがここ一年のピンポイントの流行で、着こなしの幅が確立されていませんので、インするのは誰にも見慣れない着こなしになると思います。
ファッションの良し悪しは「大衆の慣れ」が判断材料として一番大きいので、自信が無いなら見慣れないことはしない方がいいですね。
    • 0