プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンの曲の管理についてです。
この間友人のパソコンに入ってる曲を自分のウォークマンに入れました。しかし入れすぎたなと思い自分のパソコンでいくつか消そうとしたら、友人のパソコンで入れた曲が表示されませんでした。どうしたら自分のパソコンで、他のパソコンで入れた曲を消すことができますか?長文すいません。

A 回答 (1件)

友人のPCから取り込んだときに、SONYのソフト X-アプリとか使いました? 

ただ単にUSBの外部機器として繋いで移動させたらな 別のフォルに入っているかもしれません。PCからWALKMANの中を直接見て フォルダを探してみて下さい
WALKMANの容量がちゃんと減っていれば どこかにあるはずです うちのは古いZ1000シリーズなので ちょっと違うかもしれませんが
通常フォルダの他にmusicと言うフォルダも有ります 普段はそこは空です アプリを使って入れた曲は別フォルダに入ります。
型番を掛かれたほうが良いかもしれません 機種がわかれば探しようも有るでしょう。
    • 0