プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中3です。
昨日、高校の文化祭に行きました。一応、その行った高校にも行きたいかなっては思ってます。
その文化祭で、一目惚れした人がいました。その人とは、ほんとに少しだけ話して、ツーショットで写真を撮りました。その人はいま高校2年生なので、私が入る頃には高校3年生です。体育科です。もし、私がその高校で体育科に入学したら、その先輩と話したりすることはできるでしょうか。欲をいえば付き合いたいって感じですwでも、さすがに無理でしょうか。私は、あの先輩がいるからその高校に入りたいという理由だけではありません。そこの学校の私の入りたい部活がとても力を入れてるので入りたいという理由でもあります。
どうすればいいでしょうか。
ちなみに私は特別かわいいてことはないです。いたって普通だとおもいます。

A 回答 (5件)

ふん、つまんね

    • good
    • 0

喋ること出来ると思う!!


自信もって!!(*^^)v
たしかに不安だよね、、、!!
まずはその高校に入ることが大切だね!
勉強だぁー、笑
    • good
    • 0

その一目惚れした人と同じ部活なら話せる機会は多くなるでしょう。


ただ、その部活が全国的に有名で練習も厳しいとなれば、ほぼ無理です。

また、あなたが望む部活に入部した場合、とても力を入れている部活であなたは新入生ですから、自分の自由にできる時間はまずないでしょう。

すれ違いの可能性が非常に高くなりますが、それでも追いかけて受験したいかどうかです。

まあ、その人目的ではなくて、あなたの望む部活目当てで入学して、状況判断して決めても良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。時間なんてないですよね。
先輩のことは憧れとでも思っといた方がいいのですね。

お礼日時:2018/09/01 17:50

とにかくその高校に入らないとダメでしょうね。


それから相手の事をよく知ることです、彼女がいるかどうか、またその人が胴回りから思われているかなども。
最後はあなたの気持ちをちゃんと相手に伝えること。

これだけやることをやったら後は先輩の判断ですから。

頑張りましょう。\(^o^)/
まずは、勉強かな、とにかくその高校にはいんなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね、今は勉強を頑張ります!そこからですもんね。

お礼日時:2018/09/01 17:45

私も同じく中三だよ!!笑笑


一目惚れかぁ♡笑
いいね?笑
先輩が高三になった時に入学するってことだから1年しかないけど距離を縮めることだったらできると思うよ!!
顔とかは気にしなくて大丈夫だと思う!
性格が大事だと思うよ!
自分が入りたい部活に力が入ってる高校って言うのもいいし、、一目惚れした先輩が居るんならそこの高校入学決定だね?ww
頑張って!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね!
返信ありがとうございます。喋ることできるのでしょうか、、。不安です。もし入学したら、どんな感じで距離を縮めればいいのでしょうか、、。質問すみません。

お礼日時:2018/09/01 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!