アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がブルベなのかイエベなのかわからなくなりました笑
自分の特徴を挙げていくので判断してほしいです。
1、肌(日に焼けて色黒。日焼けの仕方は赤くなり段々黒くなります。)
2、血管(血管がうっすら出ているところをみると暗緑 です。)
3、瞳の色(焦げ茶よりの茶色。)
4、似合うと思えた化粧品のカラー(アイシャドウは、ちふれのブラウン&ゴールドです。リップはセザンヌの赤リップ、チークはちふれのピンクです。)
5、似合わなかった化粧品カラー(アイシャドウはオレンジ系、リップもオレンジ系、チークもオレンジ系です。)

まとめてしまえば、見た目は完璧(?)イエベなのに、イエベが似合うはずのオレンジ系をするとオレンジ系が浮いて見えるor顔色が変にみえるということです。


多分イエベ(ブルベ)じゃないか、という事とその理由も教えてください。
お願いします。

長ったらしくすいません。

質問者からの補足コメント

  • 服の系統は、明るい色が多いです。
    ですが、モノトーンもしっくりきます。

      補足日時:2018/09/01 18:24

A 回答 (2件)

全員に当てはまる訳では無いのでイエベに見えても案外合わないこともあります。

IPSAとかの診断受けてみたらいいと思います
    • good
    • 1

間違いなくイエベです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!