アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性について。
閲覧ありがとうございます。
前々回の生理は6/20、
前回の生理は7/20で
8/15にHをしました(レス化しているためHはしていません)が、
ゴムが完全に中で取れてしまっていて、
すぐに産婦人科に行ってゴムを取り出してもらいましたが、
生理予定日が8/18~20あたりということもあり、
緊急避妊薬は処方してもらえませんでした。

18日から茶オリが拭くと付く程度に始まり、
21日に産婦人科に行ったところ、
「排卵していない。止血剤で様子を見ましょう」とのことでした。
ですが21日の夜に止血剤を服用後、夜中に生理並の量の出血が始まり、27日の朝までいつもの生理のような流れがありました。ちなみに止血剤は三日分ありましたが飲みきりました。
8/30頃から下腹部痛や眠気、腰痛があります。

本日9/1朝、ドゥーテストにて検査をしたところ、蒸発線のような本当にうっすらの線があり、
不安になったのでチェックワンファストを購入したのですが、
この時期にチェックワンファストを使用すると、まだ正しい結果は出ないでしょうか…?

結婚はしていますが、諸事情があり妊娠希望しておりません。
こんなことをこちらでお聞きすること自体お恥ずかしい上に情けないですし、なにより不快になる方もいることは存じています。。

現段階で妊娠しておりますでしょうか?
またチェックワンファストは現段階で試して陰性ならば妊娠していないと確定してもよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仮に妊娠したとしても生理並みの出血が起きているのなら、妊娠を維持している可能性は極めて低いでしょう。

9月5日以降に、再度、妊娠検査薬で確認されれば、正確な判定ができます。
    • 0

後は検査のみしか出来ませんので頼るしかありませんね。

• 0

ゴムは射精されてた状態ですか?それだと膣内には精液入った事ですが、射精前でただ外れただけならさほど心配ありません。

ドゥーテストは判定窓に薄い線でたのですか?フライング検査になりますが妊娠して無ければ線は全く出ませんが薄くても線が見える様なら多分妊娠してます。チェックワンファスト使ってみてまた線が判定窓に前より少しでも濃いめならまず妊娠間違いないです。しかし医者かなぜアフターピル処方しなかったのか?生理近いからなのか?でも7日生理並みの出血あれば妊娠では無いと思いますし、性行為の時の状況書かれてないのでなんとも言えませんがとにかくもう一度検査してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

先程不安になり、チェックワンファストもドゥーテストも同じ尿を使って検査しましたがどちらとも陰性でした。
質問本文に記載するのを忘れていたのですが避妊失敗した際の産婦人科は地方の旅行先の地域でして、不正出血?生理?の時はかかりつけにしている産婦人科です。

問題は射精まで終わってから気が付きました…。
あともう一本チェックワンファストがあるので3週間後にあたる9/5あたりに再検査して何も無ければ胸を撫で下ろしてもいいのでしょうか…。