あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

高校生〜のでオススメの恋愛小説教えて下さい
学生時代の恋愛小説でも
学生から卒業するまでや
卒業してからでも
なんでもいいです

エロっけがあるのでもなんでも可能ですが
男子目線でお願いします

説明が下手で申し訳ありませんが
あんま3次元ぽくないのがいいと言いますか、
リアルじゃないのがいいと言いますか。

わかりにくくてすみません

何冊かになってる本でも単冊でもいいです教えて下さい

A 回答 (3件)

紫式部『源氏物語』

エドモン・ロスタン『シラノ・ド・ベルジュラック』、戯曲
ゲーテ『若きウェルテルの悩み』『ヘルマンとドロテーア』
デュマ・フィス『椿姫』
フローベール『サランボー』
スタンダール『赤と黒』
ラディゲ『肉体の悪魔』
ナボコフ『ロリータ』
谷崎潤一郎『春琴抄』『痴人の愛』
岩下俊作『無法松の一生』
織田作之助『夫婦善哉』
三浦哲郎『忍ぶ川』
    • 0

「僕は勉強ができない」山田詠美

ちょっと昔の小説だけど
これ読んで
かっこよくなってほしい
    • 0

陽だまりの彼女を読んだことありますか??

主人公(男)が小中学生のとき共に過ごしていた女の子が割り算もわからないところからすごく頭が良くなって現れて、、とにかくすごくおすすめです!
読んでみてください!
    • 0