アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京樽で寿司を買う予定なのですが
夜買って朝食べるため、海鮮系よりも
ごまいなり、穴子、バッテラなどの方が安全でしょうか?

買ったことないけどゆり、きりなどでも大丈夫?

A 回答 (5件)

京樽懐かしい。


子供の頃から茶巾寿司が大好きでした。海老は半分でしたが(笑)
今は田舎で過ごしています。たまには食べたいものですね。
    • good
    • 0

懐かしいけど店がつぶれたんだよね。

    • good
    • 0

京樽のゆり、きりだと上に乗ったエビが心配ですので、


つる、の方が良いのでは?
「京樽で寿司を買う予定なのですが 夜買って」の回答画像3
    • good
    • 0

もちろん生ものはやめた方がいいです。


冷蔵庫に入れるとご飯が固くなるしね。
    • good
    • 0

ちぬなぉ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!