プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です。
どうしても女性の過去にこだわってしまう男っていますが、そういう男は結婚しないほうがいいですかね?

A 回答 (5件)

「過去に拘っても無意味」ということを理解できずに「どうしても」なら結婚しない方が良いです。



相手の女性が可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、その大切な過去に触れたがらない方も多いのは何故なのでしょう?

お礼日時:2018/09/03 00:29

そういう男性とは結婚しません。



過去にこだわるということは、自分には選択権が無いことを、自分の思い通りにしたがる、ということです。
無理だし、後ろ向きです。
そういう人と結婚してもトラブルが多いと思うからです。

男性だって、男性の過去にこだわる女性、元カノとどんなデートしたかとか、風俗で何したかとかを探る女性は避けたいのではないですか?

でも、過去にこだわる男性は結婚しない方がいいかどうかは、本人が決めることなのでわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、その大切な過去に触れたがらない方も多いのは何故なのでしょう?

お礼日時:2018/09/03 00:29

質問者様が嫌ならしない方がいいと思います。



ちなみに私でしたら過去にとらわれている男性とは結婚しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、その大切な過去に触れたがらない方も多いのは何故なのでしょう?

お礼日時:2018/09/03 00:29

あ、変換ミスです。



「過去があっての自分ですからねぇ…」です(^^;
    • good
    • 0

過去があるからこそ、経験積んで今の人格が出来ているのに、それが受け入れられないなら、結婚は考えちゃうなー。



どうしようも無いことだし、過去があっての自分用ですからねぇ…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、その大切な過去に触れたがらない方も多いのは何故なのでしょう?

お礼日時:2018/09/03 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!