INPUTタグのTYPEをTEXTにする事によって、
テキストボックスが表示されます。
このテキストボックスに文字が入力されたら通常は左詰めに文字が
入力されますが、これを右詰めに文字を入力させたく思ってます。
このような事って可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

実験したことありませんが、スタイルシートで可能かもしれません。

<INPUT style="text-align: right" TYPE=TEXT>

表示はすると思いますが、入力時の表示は?
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
そのようにスタイルシートを使用する使いかたもあるんですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

NO.1の回答であっています。

• 0