アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急!一回ふくだけでいい効力のある殺虫剤を何回もやってしまいました。胸がくるしかったり特に足の筋肉、骨?が痛いです すごく痛みます。これは危険でしょうか?お願いします うがい 手洗いはしました。

A 回答 (4件)

すごくの度合いにもよります。


あ、やばいなこれ…って自分で思ったらその商品を持って病院に行ってください。
そう思わなかったら基本的には放置しておけば治ります。
    • good
    • 0

少量だから小さな虫を殺すんです。


それを大量に使えば大きな虫も殺せます。もちろん、量によっては人間だって。
「虫専用」なわけじゃなく「量」によって効果が変わる毒薬なんですから。

今、生きているんならもう大丈夫でしょうが、扱いは気をつけたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

何が言いたいのか話の意図がわかりません(^^;


一回拭くだけ?
一回吹くだけ?
スプレーなのか、シート状の物なのかもわからないし、何回もやってしまいましたというのも、何回も体に塗った
という事ですか?
それとも、スプレーを何回も部屋に撒いたという事ですか?
    • good
    • 0

ほっときゃ治ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!