アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってただのシミですか?
それともガンとかのサインですか?
ちょっと心配です…

2年ほど前にでできて、前より少し大きくなってる気がします。

「これってただのシミですか? それともガン」の質問画像

A 回答 (5件)

年と共にシミがひどくなって、行くものです。

心配することは、気に掛けているので、そう言う時は、病気にならないと思ってますが
    • good
    • 0

色素が沈着しただけですね、問題ないと思います、心配なら病院へ。

    • good
    • 0

丸いのでほくろです

    • good
    • 0

「これ癌ですか」って最近のはやりかねぇ。


心配なら皮膚科に行けばいいのに。
そんな画像見せられて判断できると思ってるの?
    • good
    • 1

単に、しみかと思いますが!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!