12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

大量の服を売りたいのですがどのような方法が良いですか?
子供の頃の服(数年前なのでそこまで古くはないです)からつい最近まで着てた服まで、10kg近くあるのですがブランド物が全然ありません。
そうなると、量を計って買い取ってくれるお店がいいでしょうか?メルカリとかも大量だし手間がかかってしまうのであまり考えていません。ノーブランドなので売れるかどうかも心配なので、、、

みなさんは服をどのように処分しているかも教えて下さると嬉しいです!

A 回答 (4件)

古くなくても汚れや黄ばみがあればゴミ扱いです。

子ども服はブランドか、冠婚葬祭、七五三、発表会などイベント用でなければ、中古品はただでも引き取ってもらえませんし、被災地でも欲しがりません。
美品ならフリマアプリがそこそこ値が付く、といったところでしょう。
    • 0

昔は、友達や知り合いにあげてました。

量り売りは微々たるものです。最近はメルカリ出品してます。処分しようとしていた物がお金になるので有難いです。ただ、メルカリは確かに色々と面倒です。
市などで開催されているフリーマーケットとかはどうですか?ただ、フリーマーケットだと売れる売れない関係無しに、場所代とその場に居るという時間がありますからね。私はそれがネックでフリマアプリを利用してます。お金に代えたいのであれば手間ですが、どちらかを取るしかないのでは?
    • 0

災害用にストックしたら?

• 0

フリマーないの?

• 0