プロが教えるわが家の防犯対策術!

この商品を買ったのですがこれの完成品に一つスイッチがついてるのですがこのスイッチはどのような機能なのでしょう。説明書は組み立て説明書しか入ってませんでした(泣
LEDオーディオレベルメータースペアナ 電子工作キット (アクリルケース付) https://www.amazon.jp/dp/B071K3PBKS?ref=yo_pop_m …

A 回答 (3件)

リセットか何かですかね…



そのキットのU1ってチップが全体を制御してるから、そのチップの型番でググってそいつの資料をゲットし、スイッチが何番ピンにつながってるかを調べるしか機能を知る方法はなさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど調べてみます

お礼日時:2018/09/02 09:06

〝この商品は、組立キットです。

電子工作の知識や道具が必要です。〟って書いていましたよ
    • good
    • 0

ブルーツゥース的 遠隔操作スイッチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!