アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は人。自分は自分って考えをする人=サバサバしてる人ですか?

A 回答 (4件)

冷たい人だけど、考えだから、普通にいませんか

    • good
    • 0

私なんかの自分の意見をはっきり持っている方(決断力)と、自分勝手な方は違います。


その二つを見極めてください。
    • good
    • 0

ひとつ間違うと、自分勝手で自己中心的なのではないでしょうか。

    • good
    • 1

普通の人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!