プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ダイエットの運動について質問です。

歩いて片道2時間程度の距離の場所に
自転車で通うことになったのですが、
ダイエット効果はありますでしょうか?
特に足の脂肪を落としたいです。
また、効果があるのなら、どのようなことに
気をつけて自転車に乗ればいいでしょうか?

ちなみに体重身長は 156cm 51~50kgです。

回答お待ちしております

A 回答 (4件)

効果あります。



ただし、あまり一生懸命に漕ぐと太腿の筋肉がついて、太腿が太くなりますよ。

あ、でも目的は脂肪を落とすことなんですね。気をつけるのは「続ける」ことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
調節しながら漕いでみます!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/02 12:58

>土日以外の毎日です。


>1~2年といったところでしょうか。
効果はあると思いますが、やめたら戻ると思います。
その前提でいいなら。
    • good
    • 0

>絶対に行かないと他人に迷惑をかけてしまうことなので、嫌でも行かないといけないので、続けられると思います。



これはこの先ずっとの話?
あと頻度は?
月に1度とかなら、流石に効果は薄いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日以外の毎日です。
1~2年といったところでしょうか。

お礼日時:2018/09/02 10:58

間違いなくあると思いますが、続きます?


一週間しかやらないというのなら、意味ないです。
「期限なし」で歩くことが前提ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対に行かないと
他人に迷惑をかけてしまうことなので、嫌でも行かないといけないので、
続けられると思います。
電車やバスなどを利用するにも
毎日となるとお金がもったいないので、そこのところは大丈夫です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/02 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!